きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月10日まだまだお暑うございます!

2019年09月11日

あっという間に9月も10日過ぎてしまいましたね。。

なのに 暑いっ😵💦!!!!

暑いけど。。
着物着たいから。。。
いらしてくれたミキティさん!!
前に見つけてくれた
綿麻の浴衣を着物風着ていらしてくれた!
ステキ!
となりのひょっとこさんは。。
はっしーさん
このお面がとても気に入ったみたいで。。
ちょっと可愛い〜〜〜〜🥰
楽しいツーショット🤣
ありがとうございました😊









あれ、この帯ステキ!
そうですね。。
三越ブランドの名古屋帯。
紅型ですね!
締めてみたら 鳥さんが。。。可愛い!!!🦜
シックなお着物に合わせていいですね。。。
合わせたお着物は紬。。。です!
ミキティポーズも決まってますね!(^O^)/

ミキティさんありがとうございました!


そして秋に着るような着物お探しに。。。

3枚の着物を合わせてみました!!
黒地の小紋。。
これは帯が色々楽しめますね!
。。ちょっと市松柄風に見える着物は
ウールですね。。
そして薄紫は紬です!!
ありがとうございました😊
お写真アップしてもいいか。。
お聞きするの忘れたから。。
こんな感じでアップします〜❤️
またいらしてくださいね!






ありがとうございました😊

さて。。。
今日もすごい雷雨。。。⚡️⚡️
怖いくらいの雷でした。

夏が終わるのかなぁ。。と
感じましたが。。。
涼しくなるといいですね!


それではまた明日!


ありがとうございました😊

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る