きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月15日あったかい1日でした♪

2024年02月15日

今日はポカポカな1日でしたね〜❣️

今日は前に見つけて
下さった小紋を
着ていらして下さいましたよ
(^^)
帯揚げに
グリーンを入れたら
グンと引き締まりましたね!
ミモザカラー
春色になりました☘️
ステキ💓
今日は
ありがとうございました😊






またまた
入荷した結城紬
桜姉さんが
着てくださったのと
似てるけど
縞柄がちょっと違います〜
こちらの色合いもすてき(^^)
マロンさん
いろはの帯も
気に入って下さいました!
とってもステキでした💓
ありがとうございました😊




こちらは
化繊ですが
化繊に思えない質の着物
お似合いです👘
春色☘️帯小紋で
グンと明るくなりますね♪
ステキでした!

ミニマロンちゃん
ブルーも
とってもお似合いでした!
ステキでしたね😀
はっきりした色合いも
よくお似合いですよ〜👍✨
着る事で発見できますね💡



今日は
ステキな羽織で
いらしてくださいました!
マロンさんは
当店棚にあった小紋を
洗い張りして単衣の羽織に
仕立て直して
今日は初めて着てくださいました!
ミニマロンちゃんは
以前出会って下さった
羽織

ステキなコーデのお二人ですねー

ありがとうございました😊




ひろえさん
緑の小紋とっても
お似合い‼️
パキッとした
グリーン色
チラッと見える八掛が
またオシャレ❣️
こちらの帯を
合わせたら
上品になりましたね!✨💓👍






そして
ひろえさん
前から気になっていた
こちらの帯
合わせてみたら
とってもモダンで
カッコ良くなりました!
こちらの小紋にも
ピッタリでした!
(^^)
アレやコレや
お持ちの着物にも
合いますね〜💓✨👍
今日はありがとうございました😊




トッシーミさん
前に見つけて下さった
着物と帯
上手にコーデして
いらしてくださいました!
(^^)
帯揚げ効いてますね!

今日は
ありがとうございました😊




チョコミント小紋!
昨日は
バレンタイン🍫でしたね〜
今日も皆様
ありがとうございました!


明日はお休みになります。
土曜日は営業
日曜日は休み
月曜日は営業致します!


またまた
ご確認の為に
貼っておきます〜!
よろしくお願い致します🙇🙇


今日も新しいものも
入荷しています!
また土曜日には
お店に出せますように
致しますので
お楽しみに💓💓✨

ではでは
お休みなさーい
💤💤💤😊👍




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る