きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月17日土曜日❣️

2024年02月17日

こんばんは♪

春一番も吹いて春にどんどん近づいてますね

お客様から頂いた画像

府中の郷土の森の梅

一気に咲いてますね🌸
綺麗ですね!

明日の日曜日は
きっと混み合うでしょうね〜!



カッコイイ帯〜‼️
メグミさん!
今日は
コウガくんとちあきくん
一緒に!
イェーイ👍👍👍✨

ありがとうございました😊




こちらの玉虫の
タイシルクコート!
着てみたら
わぁステキ😀
紫とブルーが
光と共に
輝き増します✨✨✨👍
ステキでした!
ありがとうございました😊



TさんMさん
今日は
ステキなコーデで
遊びにいらしてくださいました!

楽しかったです〜💓✨
ありがとうございました😊



亀甲絣の藍の結城紬
草木染めの型染名古屋
落ち着くコーデですね
✨💓



紅型染めの名古屋に
縞柄の紬
こちらも良いですね♪




こちらの2枚は
洗える着物
手前は袷
奥は水玉柄
単衣です!
(^^)
気軽に着られますね☆




地模様が美しい小紋
きれいな
塩瀬の染め帯
わぁ
上品な組み合わせですね
(^^)💓💓✨



こちらもステキな
染め帯💓
白系の紬に
合わせてみました!
これからの季節に
良いですね🆗


こちらは
縮緬地の紅型染め
この紬にも
ピッタリですね♪♪




またまた
個性的なこちらの帯
ステキですね!
縞柄の小紋に
合わせてみましたよ!
(^^)
今日は
バティック柄の紬でした!


今日も皆様
ありがとうございました!
(^^)

明日の日曜日はお休みになります。

19日月曜日
20日火曜日
営業いたします!

一階マンション入り口
工事中で狭くなってます〜

気をつけていらしてくださいね


こんな感じです!




ではでは
今日はこの辺で!

それでは
おやすみなさい😴💤




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る