きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月13日あったか🤭

2024年02月13日

こんばんは♪

今日は暖かかったですね!👍✨

まみさん
今年初のご来店!
バタバタして着物も
着てない〜!との事で
着ていただきましたよ!
こちらは
洗える着物👘
かわいい😍
帯もモダン🩷
まみさん
お似合いでしたよ❣️
また遊びにいらして下さいねー♪




せいかさん
今日は帯選び!
こちらの帯なら
お茶の時も
良いですねー♪
刺繍の帯です✨😊
ステキでしたよ💓😀



かわいい🐶ちゃんの帯
キュン👍💓
一目惚れでしたね🤩
無地のお着物も
ステキでした!
🐶ちゃん
ホッコリ!かわいい🩷

ありがとうございました!





こちらの色無地も
良いですね♪
新しく入荷した
紅型の帯
こちらもステキですね💓
着物楽しいですよね😀
ありがとうございました😊



皆さんを
お連れくださった
桜姉さん🌸
この着物ステキな色!
膨れ織の帯ともピッタリ!
桜姉さん
思わず
『おぉ〜❣️』
楽しい表情😃
いただきました!
ありがとうございます😊




こちらも
ステキ💓
縮緬の黒地の帯
決まりますね!
お手持ちの着物にも
合いますね♪
桜姉さんも後ろで
「これは良い帯ねぇ」と
納得の表情‼️

ありがとうございました😊




桜姉さん🌸
今度は
結城紬を着てくださいましたよ!
この着物も
羽織った瞬間に
わぁ良い!👍💓と
良いわ〜!と
納得の表情👍✨✨✨
こちらの帯も
最高😀
ステキですね♪

とってもお似合いでした♪




そして
こちらのデニム着物
トランプ♠️の帯
とってもお似合いでしたね!
カッコイイですよ〜✨👍💓
今日は
楽しく過ごして頂けたら
うれしいです!
ありがとうございました😊




今日は
桜姉さんの弓道のお仲間
皆さんでいらしてくださいました!
お着物好きな皆さん
今日はありがとうございました😊
楽しかったです♪
また
いらしてくださいね
✨👍
(^o^)




いつもステキなみきさん
今日は
久米島紬で
いらして下さいました!
ありがとうございます😊
凄くステキ💓💓



こちらの綺麗な紫🟣
貴重ですねー!
それを
見事に着こなすみきさん
流石です✨✨👍
こちらの名古屋帯も
ピッタリ!
現代物なのに
アンティーク的な柄
この紫🟣無地に
合いますね〜!

今日はありがとうございました😊




当店マンション入り口が
ますます狭くなってます!
入り口こちらです。
奥のエレベーター🛗で
五階までいらしてくださいね
(╹◡╹)♡



今日は朝から
ポカポカ陽気!
久留米絣
木綿にしてみました!
外した色🟡の
小物にしてみました!
🤭

今日も皆様
ありがとうございました😊
着物コーデ
楽しんで頂けたなら
うれしいです😃

明日はお休みになります!
また木曜日に
お会いしましょう!
(*^◯^*)


ではでは
おやすみなさい💤⭐

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る