きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月11日建国記念日❣️

2024年02月11日

こんばんは!

今日は夕方から寒くなりましたね!

今日は
ちょっと遅い
七五三!
写真も撮って
神社⛩️にも
行きま〜す。
ママとパパは
交代で着付にいらしたので
こんな形のスリーショット!
( ^ω^ )
セイガ君も
長い時間着物で
頑張りました!
👍👍😊
良い思い出になって
良かったです〜❣️

今日は
ありがとうございました😊






三重県から
いらしてくれた
ヒビキちゃんとマキちゃん
( ◠‿◠ )
今日は
お会いできて
うれしかったです💓✨
四日市市で
着物の楽しいお店を
始めるそうで
ワクワク😀ですね☺️

頑張ってくださいね♪♪

今日は
楽しかったです🆗💓
ありがとうございました😊




義母さんから頂いた着物
今日は
着てこれから
バスケ観戦⛹️🏀
楽しいですね😃
ステキなコーデに
なりましたね👋✨✨
着付レッスンも
頑張ってくださいねー

ありがとうございました😊





ちえさん
今日は梅柄の紬
だいぶ前に
うちで出会って
くださいましたね🩷🩷👍
そして先日
出会ってくれた
ヒゲ紬の帯
ステキなコーデで
いらして下さいました!
半衿も小物も
完璧💯👌ですね
(╹◡╹)♡
また次のコーデも
楽しみにしています♪

ありがとうございました😊




座敷わらしさんが
いらして下さいましたよ
( ◠‿◠ )
着物姿が
カッコイイですね!✨✨👍
さすが👍着慣れてますっ!

ちえさんが
ツーショットを
撮ってくれました!


今日は
ありがとうございました😊




人気の高かった
こちらの着物!
今日は
シンデレラがいらしてくださいました!
Sさんに
ご縁がありましたね♪
お似合いでした✨✨💓
ありがとうございました😊



さゆさんとSさん
今日は
お二人とも
ステキな着物姿で
いらしてくださいました
❣️💓
では
モノトーンで
ステキなお二人❣️
ツーショットで!

今日は
ありがとうございました😊




oさん
今日はお天気心配で
お洋服でご来店!

お店で一枚着てくださいました!
白大島にアンティークの趣のある名古屋で!
(*^_^*)
ステキですよ〜😊✨✨
着物を羽織ると楽しいです!



ありがとうございました😊





今日はmodernなイメージで
コーデしました!


時間があると
箱型の打楽器
カホンを自己流で
ソウルミュージックや
レゲエに合わせて
叩いてます👋👋✨

楽しくて
あっという間に時間過ぎて
しまいますよ!
無になれるのもイイ👍👍👍✨


ドラムや和太鼓にも
ちょっとトライしたけど
難しかった〜!

これは気軽に
好きに叩けて楽しいです😃👋
(^^)v
この加工アプリが
気に入ってちょっと
撮ってみました😅




さて
明日はお休みに
なります!
次は火曜日営業致します🈺

今日も皆様
ありがとうございました😊


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る