きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月2日寒くなりました❣️

2024年02月02日

今日は朝から気温も上がらず寒かったですね!

ホームページを✅して
下さり
いらしてくれて
ありがとうございました!
(^o^)
この帯ステキ💓と
白地の紬に
合わせてみたら
良いですね🆗
臈纈染で色使いも
綺麗ですね!
(^o^)

そして
こちらの帯もステキ💓
インパクト有る柄で
映えますね✨👍
帯がたくさんあると
着回しコーデも
広がりますね!
ぜひ
お楽しみください😊

ありがとうございました
💓✨👍





ルミ子さん
またまた
お元気かな?と
お顔浮かべたら
いらして下さいました!
玄関開けて
ビックリ‼️(^_^)
ありがとうございました♪

こちらは
紅型染めのかわいい染め紬
蝶々🦋柄
塩瀬の作家物ですね
しっかりした
締めやすい帯ですね❣️

お似合いでした💓✨




そして
こちらは
琉球柄の紬
ステキな色ですね!
明るい🔆色が
お似合いなルミ子さん
凄く良いです✨✨👍
トランプ♠️柄の名古屋帯
合いますね〜‼️
(^o^)

今日は
ありがとうございました!


結城紬に
生紬のいろはの帯
オシャレ😎

奥は
角通し柄の小紋!
8寸名古屋で軽やかに!

どちらも裄長サイズ大きいですね✌️



縮緬、黒の名古屋
猫柳
矢羽柄の小紋に
合わせてみました!
趣のあるステキな帯‼️







膨れ織のオシャレ柄の
シャレ袋
色使いがとってもモダン!
無地の紬に
合わせて
半衿も凝りたい感じですね✨👍



縞の小紋!
地模様も有り
綺麗な着物です。
アンティークなイメージですね。
(^o^)



当店マンション
大規模修繕工事真っ只中❣️

唯一の店名プレートも
隠れてしまい見えませんので
工事中マンションめがけて
いらしてくださいね!




今日は寒かったので
ウールの着物を着たら
暖かかったです!
腰に貼ったカイロも
効いてたかな?👍👍😊

今日もありがとうございました!


明日の土曜日
営業致します〜!(^o^)

ではでは
今日は
この辺で!

👋😀



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る