きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月1日今日から2月❄️

2024年02月01日

こんばんは♪

今日から2月!

今年の東京は寒い日、暖かな日

色々ですね〜!

さっちゃん
今日はなんと
ステキな花織の紬を
見つけて
着てみたら
シンデレラサイズ😃🩷
またこの色が
お顔映りがとても
綺麗🤩
染め帯も
とても合いますね❣️
ありがとうございました😊
ステキ💓




かをりさん
前に見つけてくれた
着物と帯を
着ていらして下さいました😍
羽織もステキ💓
バッチリ👌💓な
コーディネートでした!

そして
こちらの帯が
気になってました😍と
締めてみたら
この着物にも
とっても合いますね!
1マスごとに柄が違う
素晴らしいですね😀👍



こちらの着物
サイズが小さめで
なんと
かをりさん
シンデレラです。
こんなに早くシンデレラが
現れるなんて😍🥰
絵羽柄になってる
紅型染め!
この着物にも
こちらの帯合いますね!
(*^^*)
着てみると
本当に楽しいっ🥰🥰

着ていらした羽織を
合わせたら
またステキ💓

今日は
ありがとうございました!
楽しかったです
😀✌️





ひろえさん
これが見たかった‼️と
紅型染めです!
ステキ💓
こちらも
裄長のシンデレラサイズ!
龍村の帯と
合わせてみました!
こちらも素晴らしい💓😍


帯を綴れ織の袋帯に
変えてみました!
訪問着になってるから
帯をフォーマルに
しても良いですね🆗
凄くお似合いでした!
^_^💓😍
ありがとうございました😊




こちらの作家物の着物も
ステキですよね💓
色の組み合わせが
何ともオシャレ過ぎます
✨✨✨🥰
この帯も
こちらのページで
見てから
すごく気になっていた〜✌️💓と
大胆な柄なんだけど
合っちゃいます🩷👌
めっちゃ
カッコイイです👍😀






Oさんは
こちらの大柄オシャレ小紋を
着てくださいました!
わぁ!
めちゃくちゃお似合い〜✨💓
博多帯に黒い帯揚げで
キリっとモダンに!
✨✨😀

Oさん
とってもステキでした💓
ありがとうございました😊



前に見つけて
くださった黄八丈を
着ていらして
くださいました!
羽織もステキです!
オシャレなコーディネートですね
(*^^*)
今日も楽しかったです!
ありがとうございました😊





筑前博多の
小袋帯が入荷しました!
少し幅広半幅帯
通年で使えるから
凄く良いですね🆗💓💓




こちらも新入荷しましたよ
絹素材のおび工房さんの細帯
✨✨👍
柄は織柄
どちらもステキ💓👍
ぜひご覧になってくださいねねー
(^ー^)




やっぱりダントツ人気の
カレンブロッソ
入りました‼️
(^_^)
何足も欲しくなってしまいます〜✨💓




こちらは
伊賀組紐
手組の帯締め!
私も柄の帯締めは
大好き💕💕
コーディネート力が
グンと上がりますね❣️
オー🤩






こちらは
美しく締めやすい
五嶋紐!
春に向けて明るい色🩵
やみつきになる締め心地ですね
(^_-)




コーディネートは
色が肝心!
帯締めも色々な色が
あるとコーデ楽しくなりますね!
( ◠‿◠ )


明るめ色の紬!
個性派帯で



気になっていた
立川駅ナカの土鍋ご飯の店
美味しかったですよ♪
角煮定食にしたら
とろけるお肉が
最高でした!
(^○^)
ご飯おかわりしちゃいました🍚

最後は
美味しいご飯ネタで
しめてみました😅








今日も
皆様
ありがとうございました!

明日
金曜日と明後日土曜日は
営業致します。
今週は日曜日(4日)は
お休みさせていただきます。


どうぞ宜しくお願い致します!

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る