きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月3日節分👹

2024年02月03日

こんばんは♪

今日は節分、豆を買い忘れました!

私は夕べ寝違えて

首が痛いです😓😓右に曲がらない〜!

ひろえさん
やっぱり着物は楽しいなぁと
遊びに来てくださいました!
昨日のブログで
ご紹介した小紋
ステキでしたね💓と
着てくださいました!
(^^)
わぁやはり
実際に着ていただくと
魅力倍増です!
ひろえさんお似合い!
艶感のある素材
好きですっ!と
帯との相性も👌👌👌✨

そして
前回着て頂いたこちらの小紋、
やはり
気になると
今日も帯を
変えて螺鈿のシャレ袋
わぁステキ✨✨💓
ワクワク感がたまらないですね!
👌😊




こちらもステキ❣️
絵羽柄のオシャレ着物👘

色使いがまたまた
良いですね🙆
帯もステキでしょう!
着物と帯が
ピッタリですね!

ステキな組み合わせに
なりましたね♪♪




そして
今日入荷したばかりの
暈しの小紋!
なんと
シンデレラサイズ✨✨
こちらの帯を
合わせたら
わぁおー
グリーン色が
浮き上がり
めちゃくちゃステキに
なりました!
小物も効いてますね
優しさプラスです💓💓✨
ひろえさん
とってもステキでした!

今日も
ありがとうございました!
とっても楽しかったですね
(^^)👍✨✨✨💓



初めていらして下さいましたよ!
今年は着物デビュー
👘
お手持ちの赤めの
帯を活かすには
こんなシックな紬系を
合わせたら
良いですね🙆
コーディネート
ぜひ
ご相談にいらして下さいね
(^_^)
今日は
ありがとうございました😊
着付も
頑張って下さいね💓💓💓✨





わぁかわいい😍
棚から見つけてくれた
こちらの紬!
綺麗なお色ですね!
帯は
こちら8寸名古屋
モダンでかわいい
組み合わせになりました!
小物で可愛さプラスです
💓💓✨

凄くお似合いでした!✨💓



そして
帯を変えてみました!
こちらもステキですね
💓😀
紫と辛子色
マッチしますね✨✨✨👌

悩むなぁ〜😠
でも最初に気になった
ブルー系の帯で!

羽織も見つかったし
たくさん着て
たくさん楽しんでくださいね♪😊👌

ありがとうございました😍😊





今日は
着物をお持ちになって
それに合う帯選び❣️
楽しいですね😀
この帯が
かわいい💓💓👌
締めてみたら
ワォ!ステキに
仕上がりましたよ!
水色の帯締めも
着物のラインに合わせて
効きました👍😊
ありがとうございました😊




今日は帰りに
スーパーに寄りましたが
閉店間際なのに
恵方巻きが山積みに残っていて
気の毒な気持ちになり
おもわず二本
買ってしまいました!
(^^)

ハイ!
美味しかったです♪♪
ただ山積みに残っていた恵方巻きは
廃棄?
勿体無いなぁ
妥当な数で完売の方が
運気高まりそうなのに!
😓
今年はどの方角?
普通に食べてしまいました!
(^^)








今日も
皆様
ありがとうございました!
楽しく着物コーディネート👘
帯揚げ刺しただけで
グンと魅力アップ⤴️
帯締め入れて
完成すると
ワクワクしますね♪
着物の楽しさ
分かち合いました!


明日と明後日はお休みに
なります。

どうぞお間違えないように
お願い致します、

当店でも
チラシをお配りしましたが
明日は
ちみこさんの歌のコンサートが
立川アイムで
有りますよ!
ステキな歌声
楽しめます!

お時間ある方はぜひ
(^^)

ではでは
今日はこの辺で

ありがとうございました!





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る