きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

1月28日日曜日✨✨

2024年01月29日

こんばんは♪

昨日は何故か写真がアップロードできず

ブログ更新を諦めました!

今日はアップできるかな!?

あっ!
アップロードできました❣️
✌️😊
よかったー!


昨日は着物で
初お出かけ!
着付をちょっとお手伝いさせて
頂き、
行ってらっしゃい♪♪
楽しかったようで
良かった〜❣️
これからもどうぞ
着物でお出かけしてくださいね👘✌️





みきさん
お久しぶりにいらしてくださいました!
こちらの大島
カッコ良いですねー!
みきさん
羽織ってみたらとても
お似合い!
塩瀬の染め帯
オシャレです!
着姿がとても粋で
決まってますね!


みどさん
こちらの小紋と
名古屋帯
お帽子とも
合いますね〜❣️
ステキでした💓


一緒にいらして下さったお友達も
こちらのかわいい帯で
合わせて
くださいました!
着物との相性も
ピッタリですね♪

今日は
ありがとうございました!

また皆様で
いらしてくださいね!
^_^✨💓😊





着物を個性的に
楽しみお二人😊
とってもかわいい❣️
着物や羽織も
見つけて下さり
ありがとうございました😊

これからも
ステキなコーディネート
見せてくださいねー💓✨
楽しみにしてます😊✌️




昨日はこちらのキラキラ🤩小紋
一目惚れ🤩
とってもかわいい😍ですね!


半幅帯もピッタリ!
パキッとした
濃ピンク🩷の帯締めも
効きましたね!

ありがとうございました😊
また
着ていらして下さいね✨✨😍






みきさん
前に見つけてくださった
着物と羽織で
いらして下さいました!
すご〜くステキに
着こなして下さり
ありがとうございます😊
いつもカッコイイですね♪

昨日は
ありがとうございました!
またお待ちしてます♪





Rさん
入荷したばかりの
久留米絣💓💓✨
またこちらの洒落た名古屋帯
ピッタリでした!
(*^^*)
人気の高い久留米!
やはり
ステキでした💓
着こなしてます!
Rさん✨✨✨😊








Oさん
大島紬に
織の8寸名古屋帯
合わせてくださいました!
とってもステキでしたね
💓
この帯は
何でも合わせられますね!
いつも
カッコイイですっ!✨✨✨💓


ありがとうございました😊


Oさんも
久留米を着て下さいました。
柔らかい肌ざわり
思った以上に
着やすいわ〜と
なんだか
脱げなくなりますー💓✨✌️

昨日も楽しく
ありがとうございました😊

ステキな名古屋帯たちが
またまた
入荷しました♪😊✨

ぜひ
また会いにいらして下さいね
😍✌️



昨日は
紫織庵さんの着物と帯
やはり
着ていて落ち着く好きな
コーディネートです🩷🩷✨😊


今日は
画像がアップロード出来てよかったです〜
昨日は
アップロードすると
🌀クルクルずっと
していて何故か
アップできなくて( ; ; )

1日遅れてごめんなさい🙇‍♀️


明日の火曜日は
営業致します!

1月最後の営業日に
なりますね!


それでは
今日はこの辺で
ありがとうございました😊😊




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る