きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

1月27日土曜日(^^)

2024年01月27日

こんばんは♪

今日は1月最後の土曜日! 

朝から着物好きな方が

たくさんいらしてくださいました✨✨

Tさん
ステキな小紋
羽織ってくださったら
こちらの帯とも
オシャレにマッチ‼️
黄色系の小物も
映えます♪
とってもステキ💓
上品でお綺麗ですね🤩
ありがとうございました😊




Annちゃん
この塩瀬
凄く綺麗❣️💓😍
一目惚れ!
見返り美人
とってもステキ〜‼️
ワクワク貫😀
アップ⤴️でしたね!
ありがとうございました😊
そして
もう一本!
こちらは
袋帯!
かわいい小花柄😍
こちらも良いなぁ✨✨と
合わせてみたら
✨✨✨👌👍

ありがとうございました😊




お友達のharuちゃんも
これかわいい😍🩷と
柄に惹かれました‼️
モダンで
ステキな小紋です!
とってもステキでした。
黒の名古屋とも
ピッタリ👍✨👍

ありがとうございました😊





今日は
お二人で着物や帯を
楽しんで
頂けてよかった〜✌️😀
ありがとうございました😊
お二人とも
とってもお着物お似合いです〜!
これからも
楽しんでくださいね!
今日は
ありがとうございました😊🩷🩷





いつもかわいいコーデ🩷😍
今日も銀だこ帰りに
いらして下さいました!
ありがとうございました😊
ユニクロアウターと
斜めがけバッグ👜
ステキ💓💓
オシャレな着こなしでした♪



こちらの洗える着物
オシャレです😎👘
半幅帯と合わせて
みたら
オシャレに
なりました〜✌️😊

今日も
ありがとうございました😊
むっちゃんは
棚から
掘り掘り名人〜❣️
今日は
こちらの個性派小紋
ステキですねー💓😀
ポップな半幅帯で
明るめコーデ‼️
ステキでした!
💓
ありがとうございました😊





ちえさんも
いらして下さいました!
(^^)
今日はこちらの小紋を
合わせてくださいましたよ✨😊
またステキな帯を
発掘〜❣️
(^^)
凝ってますね!

ステキですねー💓

ありがとうございます😊



今日は
ちえさん、むっちゃん
ステキなコーディネートで
いらしてくださいました❣️

とってもオシャレなお二人ですねー♪
ツーショットで
撮らせて頂きました!

楽しかったです🩷💓✨
ありがとうございました😊






お義母さんから
譲り受けたステキなお着物
こちらの帯が
ステキにマッチでしたね💓💓✨

とってもお似合いです!
(^^)
今日は
ありがとうございました!
長襦袢も仕立て上がったら
また
ご連絡いたします♪

イクコさん
こちらの辻ヶ花
シンデレラサイズ✨✨👍
ワォ
お似合いでした!💓✨

個性を楽しむ小物バージョンと
礼装格の小物バージョン

帯もめちゃくちゃオシャレ
❣️✨👍
ステキなコーディネートでした!
(^_^*)
イクコさん
お似合い✨💓👍

ありがとうございました😊



入荷したばかりの天目織の着物
わぁ
Ryoさん
サイズもシンデレラ❣️
💓💓

出会いでしたね!


ありがとうございました😊



コムサデモードの帯とも
色出しもピッタリ!

ステキですねー💓


今日は
ありがとうございました😊

またいらしてくださいね
🩷✨👍





今日は
シマシマ!
一越縮緬です!
(^^)
チョコミント色合いです、





 
今日も皆様
ありがとうございました😊



明日の日曜日、
営業致します〜(^^)


また2月は



営業日
ちょっと変わります!
来週は金曜日営業致しますので
よろしくお願い致します!
🙇

カレンダー
チェック✅して
どうぞお間違えないよう
よろしくお願い致します✨✨😀

私も間違わないよう
気をつけます!
(^◇^;)




それから
当店のマンション
大規模修繕工事中です。
4月くらいまで掛かります!

一階入り口辺り
足場が悪いので
お気をつけてお越しください。



ではでは
今日はこの辺で
ありがとうございました😊



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る