きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

1月25日🥶

2024年01月25日

こんばんは♪

今日は朝雨戸開けたら

久しぶりに庭に霜が降りてました!

昔は良く霜柱を踏んで楽しんだけど

最近はあまり見なくなったなぁ!

そんな寒い日
お稽古帰りにいらしてくれたYさん
ありがとうございました😊
こちらの着物
凝っていて
ステキ❣️✨
着て頂きましたよ✨💓
やっぱりお似合いですね♪

今日は
ありがとうございました!
(^^)
またお寄りくださいね
✨✨💓



一昨日ご紹介した
飛び柄のステキな
小紋!
久しぶりにいらして下さった
アケミさん
ステキ〜💓✨✨と
着てみたら
シンデレラサイズ✨✨😍
またこのお色
とてもお似合いでした!

ありがとうございました😊
卒入にも
こちらの帯で👌👌💓
着付練習も頑張ってくださいね
😍✨

今日着ていらした
大島にも
ステキ💓
久しぶりに着たと
おっしゃっていたけど
とても上手に
着ていて素晴らしいです!
(*^o^*)




こちらも
今まで着たこと無いお色に
挑戦❣️(^^)
辛子色もお似合いでした!
街着に
ピッタリなコーディネートに
なりましたね!
( ◠‿◠ )
今日はありがとうございました♪♪
お会い出来て
楽しかったです♪💓💓👌






マロンさんとミニマロンちゃん
今日も
ステキに着物を
着こなして
ご来店ありがとうございます😊

お二人ともとっても
ステキですね♪💓


先日お嫁入り💓✨
紫織庵さんの小紋を
ステキな塩瀬の帯で
ワォ〜
カッコイイ!
(^^)
小紋の柄と
花柄が
ピッタリ!
素晴らしいですね👍😀


ありがとうございます😊




ミニマロンちゃん
こちらの羽織
気に入ってくださいました、
寸法もピッタリ💓💓✨✨

色々な着物に
合いそう!
今日のコーデにも
ピッタリでした!

ありがとうございました😊
桜姉さんも
いらして下さいました!
やはり
前回見つけて下さった
着物と帯で
いらして下さいました!
ありがとうございます😊

コーディネートもバッチリ👌ですね
✨😊👍

このお色お似合いです❣️💓


こちらのうさぎ🐇さんの
小紋
モスグリーンが
ステキですね💓
桜姉さん
合わせてくださいました!
塩瀬の帯も
凄くステキ💓
チェリーピンク🍒🩷の
小物も効いてますね!
😊👍


こちらの染め大島
わぁ
こちらの着物にも
帯留周りこちらで
ピッタリンコ😍👍
桜姉さんの笑顔も
めちゃくちゃステキ💓
楽しく過ごして
頂けて
嬉しいです☺️
ありがとうございました😊



みけこさんも
いらしてくださいました!
着物で元気チャージ😀😄
おしゃれな小紋を
着て頂きました‼️
やっぱり着物は良いですね🆗
(^^)
では
みけこさん、桜姉さん、さとさん
皆さんで❣️
ありがとうございました😊




初めていらして下さいました!

今日は
こちらの大島紬
気にいってくださいました!
ステキな織柄
泥染ですね!
帯も琉球柄の
8寸名古屋
とってもステキ💓

今日は
ありがとうございました😊

またお気軽に
いらして下さいね✨✨👌
初めていらして下さった
お二人!
着物を楽しんで頂けて
嬉しいです!


ステキな絞りの小紋
にアンティークの刺繍帯
合わせて頂きました!

今日は
ありがとうございました😊


またいらして下さいね💓✨✨



さっきから
気になっていた羽織!
羽織ってみたら
なんと今日のコーディネートにも
ピッタリで
脱げなくなりました(^-^;
このまま
着て帰ります〜💓✨
ありがとうございます😊

とってもステキ💓でした!
✨✨✨👌






oさんもいらして
くださいました!(^^)

棚から見つけた紬!
わあ!ステキ💓
8寸名古屋も
ピッタリ‼️
帯揚げ明るめにしたら
優しさがプラス
されますね♪♪

ありがとうございました😊
お似合いでした!



今日は霜も降りた
寒い朝でしたので
剛毛?ヒゲだらけ紬に
しました〜❣️

着てても見てても
アッタカイですよね!

両面のシャレ袋
前はA面お太鼓B面
出してみました!
(^^)

今日は
お店で居残りアップ⤴️
外は寒そう🥶
帰りたくなくなってしまいます!
着物に包まって
泊まりたくなりますね!
(^^)

明日はお休みになります。

土曜日、日曜日は
営業致します〜!

それにしても
1週間早いっ!(^^)


それでは
今日はこの辺で

今日もありがとうございました😊





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る