きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

1月23日火曜日😄☕️

2024年01月23日

こんばんは♪

寒くなるのかな?と思いきや、今日も

暖かくなりましたね。

今日は
お花ちゃんが遊びに
来てくれました🥰
相変わらずかわいい😍
ピンクの無地の着物に
半幅帯を
合わせて着物浴👘
いか煎餅は
やはりおいしい😋
ご馳走様でした!
ありがとうございました😊



しばらくぶりに
着物着ました〜!

ディズニー好きなミキさん
前に見つけてくれた小紋で
いらしてくださいました!

ぜひ
週末のお茶会も
お着付け頑張ってくださいね
😍👍
ありがとうございました😊



カッコイイ
鮫小紋
前回見つけてくれました!
キリッと粋に
着こなされてますね
(*^^*)👍✨✨

ありがとうございました😊
腰回りシュとする
体操も始めたそうで
頑張って👍👍😍








ステキな小紋
市松地模様に
飛び柄のうさぎの刺繍!
ステキな色目ですね
(^_^*)
合わせてみてくださいねー♪




今日は縮緬小紋に
塩瀬の染め帯

明日は寒くなるみたい
🥶

皆様も
気をつけてくださいねー♪



それでは
今日は
この辺で

おやすみなさーい
✨✨😴😴🥱





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る