きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

1月21日雨のち晴🌈

2024年01月21日

こんばんは♪

カラカラだった空気に雨でしっとりした感じに

なりました。

雨が上がりうっすら🌈が見えたそうですよ〜!

りっちゃん
お気に入りの紬を
マイサイズに
お仕立て直し
出来上がりました!
(*^^*)
どんなコーデが
良いかな〜
こんな感じもステキ💓
赤の帯揚げも
効いてます♪

お召しになるのが
楽しみですね😊💓
ありがとうございました😊

お嬢様も
将来楽しみ😊
頑張ってくださいね💓👍✨






ご自身の着物を
お持ちになって
帯選び!
お茶でお召しになるそうで
どちらも好き❤️と
色々
使い回しして
コーディネート
楽しんでくださいね!
ありがとうございました😊


コハクさん
今日は棚から見つけた
こちらの大島!
昨日入荷したばかり〜
急に五箇谷に
行きたくなったのは
この子に呼ばれたかな?💓💓✨
(o^^o)
こちらの帯も
大島紬の織帯
なんて緻密なの〜🥹
とってもステキ💓
ピッタリでした♪
ありがとうございました😊





コハクさん
前に見つけてくれた
紫織庵さんの小紋!
凄くお似合い‼️

そしてちみこさん
オシャレな黒の着物に
ブラウス衿を出して
ステキなお帽子❣️
かわいい😍
お店で
ご一緒になったので
仲良く楽しくツーショット‼️
😄😃
今日は
ありがとうございました😊







初めていらして下さったお客様
緑色のカッコイイ着物
後ろ姿
裾回しチラッと
柄が見えますね〜
ステキ💓😍
お嬢様と着回し
楽しめるお着物ですねー♪
ありがとうございました😊

また
いらして下さいね😍

今日は
午後から良い天気に
なりましたね!
(^^)

雪予報も出たりでしたが
さほど寒くは無いですね。
それは
過ごしやすく
ありがたいことですね。。


明日はお休みになります!

また火曜日に
お会いしましょう♪♪

今日も
ありがとうございました😊




 

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る