きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

1月20日雨でした☂️☔

2024年01月20日

こんばんは♪

今日は昼過ぎから

雨になりましたね!

今日はヒロ子さん
楽しみにしてたぁ!と
お姉さんのヨシ子さんと
いらして下さいました!
こちらのコーデ
ステキ💓💓
帯ともピッタリですねー!
お似合いです♪



お姉さんのヨシ子さん
白い紬に
しゃれてるシャレ袋帯
(≧∀≦)
こちらのコーデも
ステキ💓💓😀
帯揚げも
効きますね❣️



ヒロ子さん
またまた
こちらの大島紬
最高ステキ😀
ポーズも決まりました👍👍
✨✨✨😊
着物と帯の柄が
ピッタリですねー!
ぜひ
お出かけにお召しください!
楽しかったです♪
ありがとうございました😊




オシャレなお帽子に
合わせて
紅型の小紋を
合わせてくださいました!
🆕
ちえこさん!
このような着方も
オシャレですねー😎

ヒロ子さん
ヨシ子さん姉妹と
意気投合!
楽しかったですねー♪♪



そして
紬が良いなぁと
こちらはいかがでしょう💁‍♀️
シンデレラサイズ✨✨👍でした!

めちゃくちゃお似合いで
こちらの帯とも
ピッタリでした✨✨💓
^_^
今日は
ありがとうございました😊
着物姿が
とってもステキな親子さん
うちのお客様で
着物のお父さんと娘さん
と言うツーショットは
初めてかもです!
とってもステキですね💓
お父さんも着物お似合い👘
ひとみちゃんも
とってもかわいい🩷
今日は
いらして下さり
ありがとうございました😊
またお寄りくださいね✨✨🩷



お二人で
ショールを
アピールしてくださいましたよ
(^o^)
今日のコーデにも
ピッタリでした♪♪
(*^_^*)





すみちゃんとぱんださんが
いらして下さいました!
(^o^)
お二人とも
ステキなコーデ💓
ぱんださんの帯は
ご自分で手作り❣️
ブティと言う技法
なんです!
🐉ですねー!
素晴らしい👍

今日は
ありがとうございました😊
Jeannyさん
赤の着物が着たいと
こちらの大島紬!
ステキでしたね💓
またまた
こちらの名古屋帯も
合います(^_^)

ステキでしたね💓
ありがとうございます😊

またお待ちしてます♪




こちらの縞のデニム着物
カッコイイ!
半幅帯と合わせて
みたら
モダンになりました!
明るいイメージで
とってもステキでした💓

紅型小紋と染め名古屋帯
花コーナーから
選んでくださいました!
かわいい🩷
こちらも
レトロなイメージ!

昭和モダンで
オシャレ!
ステキな手描き💓
映えますね〜

たくさん着てくださいねー

ありがとうございました😊





こちらの刺繍の着物
刺繍大好きなお客様に
見そめていただきました!
綺麗😍
とってもお似合いでした✨💓

ありがとうございました😊

👍😊




今日は
雨の中
皆様ありがとうございました!
(*^o^*)
着物で繋がる
皆様とのご縁が
やっぱり嬉しい!

つくづく感じます💓✨👍
ありがとうございました😊



明日の日曜日も
営業致します🈺

雪にならないと
良いけど🙆

暖かくして
ゆっくりおやすみください〜‼️


おやすみなさいませ
🌙⭐😴



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る