きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月2日爽やか(^^)

2023年11月02日

こんばんは♪

今日はまたまた、気温が高かったですね♪

いつの間にか11月だけど冷房入れました!😆

初めてご来店のお客様!
着物が気になるこの頃
(^^)
実際に
着てみたら
気持ちがワクワク😀
ステキですねー💓

着付けも
覚えて
楽しい着物ライフ
始めてくださいね!

ありがとうございました!
(^^)






まみさん
今日はこちらの大島が
気になり
着物浴!
緑系
良い色ですね♪
帯も
きれい❣️
織柄なんですよ〜❣️
素晴らしい👍




まみさん
今日はお着物で
ご来店❣️
片貝木綿ですって!
ステキでした!
今日は
ありがとうございました😊😊



お茶をされてる
そうで
江戸小紋を
羽織って下さいました!
霰紋様
良いお色でした!

こちらの帯も
ステキ💓
螺鈿ですね♪

こちらは
万筋
このお色もステキですねー💓
帯は
こちらを合わせて
みました!
こちらの組み合わせも
良かったです!
今日は
楽しかったです〜💓😊

ありがとうございました😊




この連休は
夏日みたい!
過ごしやすい気候だけど
さて
何着よう⁉️
戸惑いますね〜🧐
こちらは
木綿の着物です!
これなら
GOOD😆👍




かわいい花ですね♪

名前わからないけど〜😃

秋もかわいい花が
咲いてますねー!


さて
明日は金曜日ですが
営業致します!

また
4日土曜日から
10日金曜日まで
お休みさせて頂きます!


どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

それでは
今日は
この辺で

おやすみなさい‼️

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る