きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月3日お暑うございます💦(^^)

2023年11月03日

今日はまたまた良い天気☀️✨

でもモヤっていて富士山は見えなかったですね〜

ぼんやり薄っすら
輪郭は見えるかな?

残念😢





初めていらしてくださいました!
遠くから
お越しくださいました!
今日は
着物で気分上がりました!
まずは単衣で!
この柄好き❤️😊


アンティークの
コート2枚!
わぁすてき💓
どちらも良いですねー⭕️



こちらは
紫色のアンティーク無地と
かわいい帯
😍😍🥰
ステキ💓


こちらは
大島に塩瀬の帯!
なで肩のお客様
うっとり
着物が超お似合いでしたねー
(^^)



こちらは
白大島

こちらも素晴らしくて
蝶々🦋と一緒に
飛び立ちそうでしたね😍😀




帯を変えてみたら
またまた
こちらも好きっ❤️❤️
はしゃいで下さり
私も最高楽しかったです✨✨👍


今日は
色々出会って下さり
ありがとうございました♪
着物は
最高のオシャレ!
身も心も躍ります💓👍
多分人生観
変わる〜!
それほど
素晴らしいものです!

楽しんでくださいね💓👍

ありがとうございました♪






Oさん
玄関のトルソーお花ちゃんが
着ていた紬!
これ好きだわ😊❤️と
着てみたら
とってもステキ💓
帯も掘り出して
くれた名古屋!
GOOD👍👍💓
ピッタリでしたね!



ありがとうございました😊




Rさん
前回見つけてくれた
ひよこ🐤🐣🐥
帯締めてきてくれて
嬉しいっ!❤️💓👍
Oさんも配色が
見事ですねー♪
皆さんのコーデが
キラリ✨✨✨
輝いてます!

ありがとうございました😊





こちらは
草木染めの江戸小紋!
Oさん
羽織ってみたら
もう脱げないっ!

だって八掛けも
こんなにステキで
凝ってますもん!👍✨✨

今日も
ありがとうございました😊
Oさんカッコイイです!



長年生きていますが
11月で
こんなに気温高いのは
初めてでは
ないかな!
地球🌏大丈夫か!って
ちょっと感じてしまいます
(*⁰▿⁰*)

今日は気温に伴い
着物熱も高い一日でした⤴️

皆様ありがとうございました!
(o^^o)



明日から10日まで
お休みさせて頂きます。

また
息抜いて
チャージして
戻って来ます(^^)

11日から
オープンします✨✨✨💓


それでは
今日はこの辺で
おやすみなさい✨👍✨👍😊




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る