きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月31日🎃

2023年10月31日

こんばんは♪

10月ももう終わるのに何だかアッタカイ

季節の感覚が鈍くなります〜(^◇^;)

緑色の着物が
気になる!と
羽織って下さいましたよ!
こちらの着物は
やはりステキ💓
緑色お似合いでしたよ!
(o^^o)


今日は
ステキなコーディネートで
いらしてくださいました!
これから
お友達とランチ会
着物の輪が
広がると良いですね♪♪

今日は
ありがとうございました!



長羽織
裄長さん向き
身丈も110センチくらいかな?
これからの
季節に良いですね👍😍


ちょうどさとさんが
いらしてくれて
羽織ってくれました!
GOOD👏👏




こちらの大島紬
やっぱりステキ💓
それぞれの絣の柄が
違う手の凝った大島
Mさんお似合いです〜!
また
こちらの帯がピッタリ!
良いですね♪

お出かけは着物で!
Mさん
カッコイイです!
(o^^o)




半衿つけ器の
「雅」と替え芯が
やっと入りました!
(o^^o)
こちらは
半衿もバシバシッ!
付けられて
大変便利ですよ〜!
ぜひ試してみてくださいね
❤️👏

(写真ボカシ過ぎて
本体良く見えてない〜💦)






昨日は
用事があって
昭島に行きました!

昭島って暮らしやすそうな
整った街ですよね❣️
ショッピングも映画館もあったり
緑もたくさん🌲
良いなぁ❤️

女版
孤独のグルメ
昨日も大満足❤️
モリタウンの中華
チャーハンも麻婆豆腐も
凄く美味しかったです!
これ、ぜんぶセットでした!


季節がいつだか
わからなくなるような
夏日到来らしいです!
連休のお出かけは
気温に合わせて
良いですねー♪

今日
カレンダーを破いたら
あと2枚になりました!

早いなぁ‼️


今週は
2日木曜日と3日金曜日
営業致します!

4日から10日まで
お休みさせて頂きます。

よろしくお願い致します🙇‍♀️




ではでは
おやすみなさい🌙🌙😴






コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る