きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月22日ありがとうございます♪

2023年10月22日

こんばんは♪

今日も日中は穏やかな気候でしたね♪

Iさん
朝一番で
この子に会いにきました〜❣️と
牛首紬を羽織って
くださいました!
裄長でスリムな
Iさん
サイズもシンデレラ👸
とってもお似合いでした!
(o^^o)




そして
こちらの瓢箪の刺繍の付け下げ
こちらもシンデレラ👸
帯ともピッタリで
ステキっ💓
刺繍がまたまた
かわいい😍

今日は着物談義
楽しかったですね♪

ありがとうございました😊

また
お待ちしています💓👍




ジジさんも
いらして下さいましたよ
ステキなお色の着物!
ジジさん手作り小物も
ステキ💓です!




今回も
ステキな半衿と
根付けを
作ってくださいましたよ!

ぜひ
実物ご覧ください!
(^^)💓





すずちゃん
念願の袴をゲット💓👍
今日は
ちょっとお試し
袴の着用も
練習して頂きました!
すぐに覚えてくれて
素晴らしいです!
(^^)
また着ていらしてください
ありがとうございました😊




今日、初めていらして下さった
お客様!

大島紬❣️
シックな泥染ですが
かわいい柄❤️
帯は
2本合わせて
みました!
どちらもステキ💓
今日は
ありがとうございました😊

またお気軽に
いらして下さいね
(o^^o)







今日は
寒くなるかなと思っていたら
ん?
また冷房入れましたよ
^_^
皆様の
着物熱も高めです♪

今日も皆様
ありがとうございました😊




明日はお休みです!
腰の治療❤️‍🩹に行きます〜🎵

また火曜日に
お会いしましょう!

おやすみなさい⭐💤






コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る