きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月21日

2023年10月21日

こんばんは♪

今日もまだ腰が不調の五箇谷です😂

帯が支えてくれてます〜‼️

今日は

すご〜く久しぶりにいらしてくれた

お客様!

色々お話ししたら色々思い出して

懐かしったです!

今日は着物でいらしてくれた
トキワさん
ありがとうございました!
また
着物を着る機会が
できたそうで
今日は
コートを色々着ていただきました!
ありがとうございました😊
楽しんで頂けて良かった💓😊
20年くらいぶりでしたね。
楽しかったです!!

またいらしてくださいね
👍😊





おおちゃん
先週見つけてくれた帯を
早速締めてご来店!
ありがとうございました♪

さすが👍ステキな
コーデですね♪

ありがとう🖐️😍😍





そして
今日は
こちらの羽織と
出会ってしまいましたね♪
銘仙好きな
おおちゃん
お似合いですね〜


ありがとうございました😊




憧れの琉球絣を
着物浴👘
ステキ💓でしたよ
こちらの帯も
カジュアルで良いですね
(o^^o)



そして
羽織もかわいい😍
こちら
ステキでしたね!💓
小紋にも
合わせてくださいね〜

良かったです!!

今日は
ありがとうございました😊




夕方入荷した
牛首紬!
よいお色ですね〜
トールサイズですね〜
合わせてみてくださいね
(o^^o)



今日は
気温が下がるのかなと
思ってましたが
東京は
割と気温が高めで
私はまだ単衣です!

明日は
もう一段階
気温下がる⁉️

明日の日曜日
営業致します〜

今日もありがとうございました♪


お休みなさーい☆



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る