きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月19日まだ腰が痛ーい😹

2023年10月19日

こんばんは♪

今日はなんだか気温が高かったですね♪

あと2ヶ月と10日余りで今年も終わろうと

しているのに〜⁉️🥴🙌

今日は
マキさんが
仕立て上がりの羽織を
お迎えにいらして下さいました!
(^^)
着て帰ります〜‼️と
💓
ステキですねー

ありがとうございました😊



そして
今日は
ハロウィン🎃👻コーデ!
足袋まで
手描きだそうです!
マキさん
おしゃれですねー

今日は
ありがとうございました😊




そろそろアウターを
お探しにいらっしゃる方も
多くなりました!
こちらの羽織も
ステキ💓
サイズ感ピッタリで
とっても良い〜🈵
ありがとうございました😊




こちらの染め紬も
とっても良かったですねー♪
色々悩んでしまいますね!
(o^^o)
こちらも
お似合いでした♪


手拭いを使った半衿
🌰栗
秋を演出!
ステキでした!
(o^^o)

今日は
ありがとうございました😊

また
お待ちしています
(o^^o)




みけこさん
久しぶりに着ましたっ!と
ステキなコーデで
いらして下さいました!
紅型の帯も
映えてました!
今日は
ありがとうございました😊



ふくさん
縞の結城紬
羽織ってみたら
軽い〜
着やすい〜
寸法ピッタリ‼️
着物が楽しめる季節に
なりましたね!

ありがとうございました😊




朝から
気温が高め〜
今日はやはり木綿
お店はエアコン冷房でした!

さて
またまた
1週間が早い早い!
明日はお休みです、

土日は
営業致します!
(o^^o)

今日も皆様
ありがとうございます♪


それでは
また🙌💓

お休みなさーい!
(^^)

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る