きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月17日良い天気☀️

2023年10月17日

こんばんは♪

昨日、今日ととても良い天気になりましたね。

空気も乾燥してました!

そして富士山🗻も
綺麗に見えました!
先日初冠雪で
頭のテッペンだけ白かったのに
もうこんな感じに
なってましたよ‼️
季節は動いてますね♪






着物でリフレッシュ👘
今日はありがとうございました😊
黒地に刺繍の付け下げ
ステキでしたねー💓
またまた
こちらの帯が
ピッタリでした!
(o^^o)



こちらは
結城紬
柔らかい着心地良さが
たまらないですねー
やはり
こちらの帯を
合わせてみました!
とてもステキ💓

今日はありがとうございました😊🙇‍♀️



アイさん!
まったり
着物浴〜❣️
飛び柄小紋
臈纈染
かっこいいですね
麻の葉柄の
名古屋帯
万能選手ですねー💓🙌

羽織も合わせてみたら
これまた
ステキ💓
今日は
ありがとうございました♪

また月末いらして
くださいねー💓🙌





初めていらしてくださったお客様
お茶関係ねお席で
お召しになる普段着
色々合わせて
頂きました!
(o^^o)
今日は
ありがとうございました😊

これからも
ぜひ
お着物をお召しくださいね
(o^^o)

昨日は姉と
母方の実家のお墓参りに
新宿の高層ビルに
囲まれたお寺です!
帰りに都庁の展望台に
登り
東京を一望しました!
真っ青な空が
とってもきれいでした!


今日も単衣の小紋!
この着物は
ほっそり見える気がして
お気に入りでーす♪
(≧∀≦)




さて
今日もありがとうございました😊

今日は
なんだか
腰が痛くて
ちょっとしんどかったです〜!
( ; ; )
ロキソニンも
効かないっ〜!
(^◇^;)

でも
帯締めてるとやっぱり楽だなぁ!


明日は
お休みになります!

また木曜日に
お会いしましょう!

ではでは
おやすみなさい⭐😴



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る