きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月24日今日もありがとうございました😊

2023年10月24日

こんばんは♪

帰り道、夜空が綺麗でした!

月も「お疲れ様〜!🌙」と

言ってくれてる

みたいでした!

ちょっといい感じに
撮れました♪
(≧∀≦)

見守ってくれてるみたいで
「ありがとう」







今日は
着物日和ねー
お着物でいらしてくるた方も
多かったです!
ちえさん
ちずさん
つかさん
ありがとうございました、
(^^)

皆さんステキです💓




着付教室の皆さん
綺麗に着付けられてますね
(^^)
今日は
楽しんで頂き
嬉しかったです!
ありがとうございました♪

また
いらして下さいね!

(^^)
こちらの皆さんも
とってもステキ💓










ステキな小紋💓
ちえさん
お似合いでしたね♪

蝶の帯も
綺麗ですねー😍



帯を変えてみました!
こちらの帯
やはり
良いですね⭕️💓
ちえさん
ありがとうございました!

(o^^o)





なおちゃん
久しぶりにいらして下さいました!
お友達も一緒に!
お二人でデニム着物
決めてますね👘

今日は
ありがとうございました😊
畑も頑張って👍👍
(^^)







こちらのお二人も
ステキなコーデで
いらしてくれましたよ!
(^^)
いつもありがとうございます😊


お二人とも
今日は
長羽織を
見つけてくださいましたよ(^^)


どちらも
ステキですね💓

ありがとうございました😊



ひろこさんも
前に出会って下さった
着物と帯で
いらして下さいました!
ステキなコーデ💓
良いですね⭕️

今日は
ありがとうございました😊





今日は
コートを探しにいらして下さい
ました!
ステキなロングの道行が
シンデレラサイズ‼️
ステキな色ですねー!

ありがとうございます😊



こちらのコーデも
ステキになりましたね!
ハロウィン🎃コーデ👻

今日は
ありがとうございました😊

着て楽しんで
くださいねー♪

ありがとうございました😊




ちえみんさん
やはり
踊りには
単衣が良いんだ〜と!
こちらは
アンティークのお召!
色柄
やっぱりステキ!
ピンクお似合いでしたよ🩷


そして
こちらは
結城縮!
着やすい、軽い〜❣️

帯の色柄も
バッチリ👌
ステキでしたね💓


ちえみんさん
ありがとうございました!

楽しかったです♪




今日も日中は
気温高めでしたね

私は単衣の備後木綿!
やはり
10月は単衣に
なりましたね!
(^^)


今日も
皆様
ありがとうございました😊


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る