きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月3日お店再開しました!

2023年10月03日

1週間お休みをさせて頂き

今日はお店再開しました!

「生還おめでとう‼️」と

言ってくださった方も

いらして、

本当に健康第一‼️と感じました!

そろそろ
コートも気になりますね!
メグミさんが
羽織ってくださいました!
(^^)
どちらも道中着スタイルです!


前に出会ってくれた帯を
デニム着物とステキに
コーデして
いらしてくださいました!
ありがとうございます😊
今日は楽しかったです♪
またお寄りくださいね
(o^^o)





私もちょっと久しぶりに
着物着ました!
やはり着物はいい!
身体守られてる感じが
しますね♪


今日は
ゆるりと営業開始致しました!

そろそろ季節も
安定しつつ。。
着物楽しめる季節到来です。


ステキな大島が
入荷しました!
続々
入って来ました〜!


では
また木曜日に!



ありがとうございました😊



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る