きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月5日ちょっと寒い感じも。。

2023年10月05日

こんばんは♪

味覚が戻らない五箇谷です❣️😝

今日は

肌寒い感じでいよいよ心身共に?

着物が着たくなりますね♪

成人式の振袖を
お探しに!
ピンク🩷系が
良いなぁと事で
こちらの2枚を
着てくださいました!
(o^^o)
明るいピンクを
お召しになったら
表情も明るくなりましたね!
(*^^*)
とっても可愛い😍❤️
今日は
ありがとうございました😊

お顔出しの許可を
お聞ききしなかったので
🌟❤️で加工しました!


奄美大島紬
こちらは
なんてしなやかなのでしょう‼️💓
着心地に
ときめきますね❣️
かずこさん
ステキでした!

ありがとうございました😊



こちらの紬も
ステキでしたね
💓
帯もバディック
良い色柄ですねー💓

かずこさん
今日はありがとうございました😊





こちらの紬地の
紅型染め、
ミニマロンちゃん
とっても
お似合いですね♪♪
^_^
凄く綺麗ですねー😍
帯もかわいい😍

今日は
ありがとうございました😊



かわいい
モダンアンテナさんの
刺繍入りの帯
ステキ💓

入荷しました❣️
(o^^o)





結城紬の蚊絣
ステキな着物です!
洒落袋帯も
合わせやすく
良いですねー🙆



シンプルな
道明さんの帯締めが
入荷しました!




今日は
着物でいらしてくださった
お客様も多かったですね

良い季節に
なりましたね〜!
(o^^o)

明日はお休みになります。

また土曜日は
お店のマンションの理事会で
12:00開店とさせて
いただきます。

どうぞ宜しくお願い致します!


今日も
ありがとうございました😊






コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る