きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月になりましたね!

2023年10月02日

喉の痛みと発熱で、抗原検査を受けたら

コロナ陽性になってしまい、

1週間

お休みをさせて頂きましたが

体調も戻りましたし

検査も陰性になりました!👌😀

明日からまた営業致します。

ご不便、ご迷惑を

おかけして申し訳ありませんでした。

今年の夏は厳しい暑さ、

そして異常に長くて

私は9月の中頃から

「あ〜自分、相当疲れてるなぁ🥱」と

感じてました!

何とか持ち堪えて、涼しくなってくれれば

回復するだろうと〜!

そんな矢先にヤツ🦠に入り込まれました!

(^◇^;)

やはり免疫力が落ちてしまうと

ダメですね! 痛感しました!

秋に向けて
小物も
京都の問屋さんが
送って下さいました!

明日から
また
営業開始致しますので
どうぞ
着物浴👘
楽しみにいらして下さいね
😍🙇‍♀️



今日は
美容院に行き
社会復帰に
備えてこようと
思います!🌟🌟







また
よろしくお願い致します‼️



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る