きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月24日爽やか陽気😄

2023年09月24日

今日は久しぶりに爽やかで、

お天気も良くて着物日和になりましたね!

ようやく来ました♪👘

朝一番でいらしてくれた

カチャイさんとヒビキちゃん

お店で待ち合わせして

くれました!

ヒビキちゃんは

三重県にいらして

今日ははるばるいらして下さいました!

めちゃくちゃ久しぶりで

お会いできて嬉しいです!

カチャイさんも

ありがとうございました😊

またいらして下さいね!

ヒロ子さん
今日も楽しく着物浴👘
まずはこちら
結城と半幅のコーデ!
ステキです!
🟢緑の帯揚げ
効いてますねー!
(o^^o)




そして
こちらの結城紬も
またまた
ステキ💓
この帯
パキッとして
こちらの着物と
とっても合いました!
両面使える帯です!
(o^^o)
すごくお似合いね
(o^^o)




そして
お姉様のヨシ子さんも
お召しになったら
やはり
ステキ💓
帯は裏面の縞柄を
合わせてみました!
こちらも
ステキ💓だわ!
この小紋も
ステキ💓
色柄が最高です!
ヨシ子さん
こちらも良かったです。
トキメキ❣️

今日も
楽しかったです‼️

アレもこれも
トキメキでした😍

ありがとうございました😊





マロンさんとミニマロンちゃん
いらして下さいました!
夏があまりに暑くて
なかなか着られなかった
夏着物や浴衣
今日は
着ていらしてくださいました!
(o^^o)
ステキ🥰♪









マロンさん
こちらの着物
わぁ👘
綺麗ですねー😍
とってもお似合い😍
シックで上品で
映える着物ですねー😍
帯は
モダン系で
カッコよく合わせてみました!
お似合いです♪



ミニマロンちゃんは
結婚式のお呼ばれが
あるそうで
辻ヶ花のこちら
着てくださいました!
😍
こちらは
またまた
ステキ💓💓


そして
こちらの訪問着も
やっぱり素晴らしい👍👍
(o^^o)
後ろ姿も😍



今日は
フォーマルデーでしたね!
では
ツーショットで😍
わぁ!ステキ💓

今日は
ありがとうございました😊


ゆうさん

単衣の小紋
見つけてくださいました!
羽織って
みたら
とってもステキ!
白い博多帯に
紫の三分紐が
効いてますね〜
とってもお似合いです❣️

そしてお友達ののりさんは
こちらの紬!
こちらもステキ💓
これからの季節に
楽しめそうね!
黄色の帯も
決まりますね〜
とってもお似合い‼️



今日は
お二人、ステキな着物姿で
いらして下さいました!
トキメキの出会いも
合って
ありがとうございました😊

またいらして下さいね!


ステキなコーデで
いらして下さいました!
モモンガコートも
ご愛用頂きありがとうございます❣️



こちらな小紋を
羽織ってくださいました!
こちらの帯を
合わせたら
オシャレな組み合わせに
なりましたね(o^^o)

着物コーデは
やはり
奥が深い😍
そして楽しいですねー♪

今日は
ありがとうございました‼️





昨日アップした
帯留
作者のイクコさんから
綺麗な画像が
届きましたので
またまた
アップします!
( ^ω^ )

ステキですねー💓



イクコさんが
いつもと違う技法で
作った帯留試作品
私が試させて
頂きました!

今日は
こちらの帯留から
コーディネートしてみました❣️

やっと
単衣の絹物が
着られました!
(o^^o)

夜は
ちょっと寒いくらいに
なりましたね♪
身体が追いつかないですねー♪
(^^;;


今日も皆様
ありがとうございました!


明日は休みになります、

また
火曜日に
お会いしましょう♪


寝冷えしないよう
お気をつけてくださいね
😜












今日も皆様
ありがとうございました!

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る