きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月19日長らく暑い😵

2023年09月19日

こんばんは♪

暑さが長くてぐったりの方も多いのでは?

割と元気な私もちょっと疲れております(⌒-⌒; )

ふぅ〜頑張りましょう💪😩

10月にお出かけ予定
単衣が良いなぁと
探しにいらしてくださいました!
ステキですねー💓
ピンク系
お似合いでした!
帯も良いですねー!

今日は
ありがとうございました😊



やすこさん
今日は
綿縮緬の着物を見つけて
くださいました!(o^^o)

こちらの帯も
同色でコーデ!
小物を効かせて
オシャレになりましたね
(o^^o)

ありがとうございました!
また
気軽に
いらしてくださいね
(〃ω〃)💕👍





うさぎょんさん
今日も着物で
いらして下さいましたよ❣️
(o^^o)
暑いのに
凄く涼し気に
カッコ良く
着こなされてますね💕👍
ステキでした!

ありがとうございました😊





メグミさん
木綿の着物って良いですねー‼️
と。。
こちはの綿着物
着てくださいました!

帯は軽めの8寸
黒地です!
モダンになりましたね!
💓👍




こちらの黒無地も
綿着物です!
半衿もちょっと変えてみました!

入荷したばかりの
名古屋帯で!
(o^^o)
わぉ〜💓👍
こちらも
ステキでした!
( ^ω^ )


組み合わせを変えて
みました!

わぁ
楽しい😀
メグミさん
こちらの組み合わせが
一番お気に召して
くださいました!
💓👍

そして
お似合いでした♪♪



今日は
ありがとうございました😊






今日も
綿麻の浴衣を
着物風に
着ました!
暑さ寒さも彼岸まで。。
あと
ちょっとの辛抱ですね〜
(^^)v


この冬は
割と暖かい予報ですね!

秋の季節が長いと
良いなぁ!

それでは
今日はこの辺で🐣


ありがとうございました😊


また
木曜日にお会いしましょう💕👍







コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る