きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月21日日が短くなりました!

2023年09月21日

今日はちょっとだけ涼しく感じましたね!

でも湿度は高いですねー!

そんな中
着物でいらしてくださったお二人!

RさんとJeannyさん
初めて
お会いしましたねー

ではでは
ツーショットで!

今日は
ありがとうございました😊



Jeanny さん
こちらのぜんまい紬を
羽織ってくださいました!
裄長さんに
うれしいサイズですねー😃

こちらの色も
お似合いでしたよ😍🥰
帯もステキ💓



yasu子さん

やはり
緑色気になるなぁ
着て頂きましたよ(〃ω〃)
合わせた帯は
半幅帯

ぜひ
色々な結び方に
チャレンジして
くださいねー

ありがとうございました😊




着付のお稽古の帰りに
いらして下さいましたよ
(〃ω〃)
前回お迎えしてくれた
夏羽織を
ステキに着て下さり
ありがとうございます!
うれしいデス!
(〃ω〃)💕😀

今日は
ありがとうございました😊





ちーずママさん

まだ暑くて
なかなが👘着られない💦

お店で一枚着物浴👘

緑色の大島紬

そして
像さん帯
ステキでした!

今日は
ありがとうございました😊



お花ちゃん
久しぶりにいらして下さいましたよ!
暑い夏、
今年は浴衣も
着られなかった〜‼️
と。。
お花ちゃんが
着られない夏
やはり
異常な暑さでしたね
(^◇^;)

また遊びに
いらしてね(〃ω〃)
ありがとうございました😊


ご自身のお着物を
お持ちになって
帯選び!
こちらの帯とっても
ステキ!
着物との相乗効果⤴️

ピッタリでした、

またご参考に
してくださいね

ありがとうございました😊






今日は
アザミの季節は
終わりましたが
着てしまいました💦(^◇^;)

この着物好きですから
❤️

根付の動きが
躍動感感じます〜❣️
(^◇^;)


さて
早いもので
9月も20日過ぎました!
💦

今年も気づけば
三か月ちょっと⁉️
残り少なく
なりますね〜‼️
(^◇^;)

着物もたくさん楽しんで
くださいね!

今日も
ありがとうございました😊


また
土曜日にお会いしましょう!




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る