きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月17日 蒸し蒸し‼️

2023年09月17日

こんばんは🌆

今日も異常な蒸し暑さでしたねー( ; ; )

ちょっと勘弁してください!って

言いたくなります😵

そんな中、まみさんが
着物でいらして下さいました!

ステキな小千谷ちちみですねー!
コーデ素晴らしい👍

ありがとうございました😊



今日は暑いけど
着物重ねて
こちらを
羽織ってくださいましたよ

着物は
化繊で洗えます!
やっぱりこちらの帯
かわいい!
(o^^o)


今日は
ありがとうございました!
👍😊




初めていらして
下さったお客様!
こちらの帯
気に入ってくださいました!

ありがとうございました😊

またどうぞ
いらして下さいね
(o^^o)




Oさん
黄八丈の着物を
着て下さいました!
まだ居た〜❣️💓と!
待っていてくれたのかも!
(o^^o)

そして帯も黄八丈の半幅帯
合わせてみたら
やっぱり
しっくりしますね。
かっこいい😎
とってもお似合いでした!

ステキなコーデでした!
💓😊





こちらも
新入荷、
結城紬に
8寸名古屋

この組み合わせもステキで
悩みますね😩(o^^o)

oさん
こちらもとっても
お似合いでした❣️



今日は
楽しかったんです〜!


(〃ω〃)
ありがとうございました!
茶色の無地結城に
🐣さんの帯
かわいい😍ですね

おとなっぽい可愛さ✌️😊


こちらは袋帯!
黒地の帯は 
やはり魅力的ですねー




今週は三連休なんですね



今日は楽しみにしているドラマ番組
最終回‼️
どうなるのかな?


楽しみデス😊





ではでは
今日はこの辺で

次の営業日は
火曜日です!

(o^^o)


今日もありがとうございました❣️




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る