きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月16日 こんばんは♪

2023年09月16日

今日もかなりの気候⤴️でしたね!

久しぶりに3名さん
お揃いでいらしてくださいました!
皆さん麻のお着物でしたね♪
うさぎょんさん
コハクさん
よしこさん
今日はありがとうございました💓

また
お寄りくださいね♪



初めていらして
くださったひとみちゃん
(o^^o)
かわいい!
矢羽柄が
着てみたかったの〜!💓💓
ピッタリの着物が
ありました!
とってもお似合いでした!
💓😍

羽織も着て頂きました!
アンティークな羽織
やはり
憧れですよね!
(o^^o)
こちらも
とってもステキ💓😀




まだ中学生のひとみちゃん
着物が大好きだそうで
着付けもお勉強中😍
銘仙も
ステキですねー💓
100年くらい前に
タイムスリップしたみたいに
とってもお似合いでした‼️

着物はワクワクしますね
😍

またぜひ
いらしてくださいね!

ありがとうございました😊




今日は着物の輪を
広げてください
ありがとうございました😊
まだ
着た事がない〜‼️と
言うお友達を
連れて来てくだって
着物選び👘
楽しいですね😊💓
またまた
ステキな羽織も
羽織ってくださいましたよ
😍✌️

この秋から
着物を楽しむお仲間増えて
嬉しいなぁ!
今日は
ありがとうございました😊




曇り空だったから
今日は単衣に
しようかなぁと
思っていたら
イヤっ!暑いです〜
ムシムシ😵😵
まだ夏物脱げません💦




明日の日曜日も営業致します!
😊✌️


それでは
今日もありがとうございました😊


また
明日!



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る