きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月14日(o^^o)

2023年09月14日

こんばんは!

今日もまだまだ日中は暑くて

いや、今日は夜もムシムシ暑いですね🥵😵

気づけばわたしも少し疲れ気味かも。。。

(^◇^;)

皆様は元気にお過ごしですか?

今日は皆さん
ありがとうございました!
😊
ちょっと画像が
ピンぼけでしたね
(⌒-⌒; )
やはり
もう一度撮ればよかった〜

今日も
楽しかったです♪


ありがとうございました😊




前回締めたこちらの帯が
やっぱり合わせやすいかな?と
今日は
もう一度締めて
頂きました!
やはり良いですっ!
🙆⭕️

着物は
花織?と思える化繊です!
こちらも良いですね〜‼️

笑顔がステキ💓
ありがとうございました😊



くにこさんも
着物浴!
暑くてなかなか
着られなくて〜‼️と

今日は結城紬を
着て頂きました❣️

帯も良いですねー!
(o^^o)

暑さ落ち着いたら
また着物着て
いらしてくださいね
💓
ありがとうございました😊


ちえさん
面白い着物を発見👘
こちらも
オシャレに着られそう!
(o^^o)
珍しい柄付でした!

着こなされてますよ〜
(o^^o)

今日も
ありがとうございました😊





のんのんさん
ちょっと着物浴に‼️

こちらは
綺麗な小紋
はなやいだ着物に
なりますね👘
ちょっと
おすましポーズで!
(〃ω〃)
良いですね💓
ワクワク☺️


そして
もう一枚!
こちらは
いつものイメージで!
カッコイイ系です!
( ^ω^ )
やはり
落ち着くなぁ✌️😊と
お似合いでしたよ
(*^^*)

今日は
ありがとうございました😊


五感で着ると
今日はこんな感じ!
まだ夏仕様だけど
なんとなくダークな
帯周りに!
最初は
白系の帯揚げ入れたら
結構夏系コーデでした。
帯揚げだけで
イメージ凄く
変わりました!
✌️😊


今日もありがとうございました😊

また土曜日に
お会いしましょう♪

一週間早いなぁ💓

おやすみなさい💤⭐




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る