きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月7日ちょっと涼しく❣️

2023年09月07日

今日は幾らか涼しい朝でしたね!

ホッとひと息ついた方も多かったのでは?

朝1番でいらしてくれたお二人‼️

チギチギさんとマキさん
(^^)
ステキなコーディネートですねー♪
お二人とも
バッチリ決まってますねー👍
会う度に
2人ともお若くなってるみたい!
ステキでした💓💓



チギチギさん
ステキな着物を
棚からホリホリ
着て頂きましたら
わぁ!
カッコイイですね
めちゃくちゃ良い着物でした!
またかわいい😍帯だワン🐶
楽しんで着てくださいね
ありがとうございました😊




マキさんは
ピッタリな
モモンガコートを
羽織ってみたら
よくお似合いです!
そのまま
羽織ってお帰りに💓👍

ありがとうございました!

今日は
お二人に久しぶりに
お会いできて
楽しかったです!

ありがとうございました😊




ちょっと気温が下がったから
着物着ました!
といらして下さいました!
帯ステキ💓
お母様の帯だそうです!
🍇
ありがとうございました♪




10年ぶり?くらいに
いらして下さいました!
(^^)

今日入荷した
ぜんまい紬!
ステキなお色ですよね
(o^^o)
単衣だから
軽くて着やすい〜!
ステキ💓
やっぱりお着物お似合い!

これからも
ぜひ
お着物お召し下さいね!



こちらも今日
入荷したばかり
綿縮緬の着物と
ステキな紬織の名古屋
色が何とも
ステキです!💓😊
さすが👍の帯です〜



今日は
久しぶりに羽織って
頂き
また着物の感を
取り戻されたかな?

お寄り頂きありがとうございました😊

また
お待ちしてます❤️✌️







次にいらしてくれた由さん
やはり
こちらのコーディネートを
着て頂きました。
小物を変えてみましたよ
こちらもステキになりました!
(o^^o)




大好きなネイビー!
麻のお着物!
透け感無いので
長く着て頂けますね♪
帯もステキ💓
ちょっと秋を感じるコーデに!
シックで
とてもステキでした!

ありがとうございました😊




イクコさんも
夏は元気いっぱい
忙しくされてたそうで
今日は
久しぶりに
いらして下さいました!

着物浴は
緑色の大島
こちらは
細かな亀甲で
素晴らしい!
小物も効きましたね!

大変良くお似合いでした!
💯

またお寄りくださいね
ありがとうございました😊




新しい品も
色々
入荷していますよ♪

こちらは
黄八丈
八掛も黒って
オシャレですね♪
良い着物ですね👘





こちらは
単衣の縮緬小紋です!
こちらは
着やすい〜
また帯も色々楽しめますね
グリーン好きな方😊
ステキな着物です!



こちらもかわいい😍小紋
こちらは袷です!
ちょっと色が
綺麗に出てないかな?
ぜひ
実物見て頂きたいなぁ!



こちらは
個性的なステキな小紋!
わぁ
裾回し
蝙蝠🦇飛んでますよ
カッコイイ着物ですねー👘


ちょっと秋風🍂に
なってきたかな?
でもまだムシムシ!
何を着たら良いか⭕️
悩ましい今日この頃ですね
(^^)


少し夏の疲れが
出やすい頃ですね〜

ゆっくり休んで
季節も良くなるから
着物を楽しんで
くださいね

明日は
お休みになります!

また
土日は営業致します!
(o^^o)



皆様

今日も
ありがとうございました😊


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る