きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月9日やっと涼しく〜

2023年09月09日

昨日から気温が下がってやっとホッと一息

秋を感じますね🍂

今日は重陽の節句ですね〜

そろそろ単衣を着たいですが

まだまだかなり蒸し暑いですね。。

今日は
ちえさんが朝イチバンで
いらして下さいました!
小千谷縮ですね
(^^)
ステキでした💓

雨の中
ありがとうございます😊
(^^)






今日は
色々着て頂きました!
黄八丈
こちらもやはり
良いお着物
良いですね⭕️✌️😍

ちえさん
お似合いですね!


こちらの赤黒
ドット柄も
またまたステキ💓
八掛けに蝙蝠🦇柄
着てみると
意外に落ち着いていて
ちえさん
着こなしてますね〜
(o^^o)
🦉ちゃんの帯
とても合いますね〜
こちらもステキでした💓💓



こちらの小紋も
とてもステキ!
8寸名古屋帯で
カジュアルに合わせてみました!
(o^^o)
こちらも
ちえさん
とてもお似合いでした♪
(o^^o)



こちらの着物
帯を色々合わせる事が
できて楽しめる着物ですね👘

また
帯を変えると
色々
テーマに合わせた
お出かけに
対応できますね
(o^^o)
ちえさん
ステキですねー💓



そして
こちらの単衣の縮緬小紋
ちょっと光沢があり
オシャレです♪
着物にブルーが
隠れているので
この色の帯を
合わせてみました!
個性的な合わせに
なりましたね〜!(^^)

ステキ💓
すぐに着たいお着物ですね♪

ちえさん
今日はありがとうございました😊

コーディネート
帯や小物を
合わせるのって
本当に楽しいですねー

ぜひまた明日
遊びにいらして下さいね
(o^^o)

ありがとうございました😊





前に見つけてくださった
紬を
かわいい黄色の帯を
合わせて
いらして下さいました!

ステキでした!
着付も上手に
されてましたね〜
(o^^o)





棚から見つけて
くださった
こちらのバティックの着物
かわいい😍
洋服では
絶対着ない色って
言われてたけど
とてもお似合いですね〜
(^^)

ステキでした💓
そして
やっぱりこの色は
好き😊
帯の棚から
またまた
ピッタリな帯を
見つけて
くださいました!
こちらも
ステキになりました❣️

今日は
ありがとうございました!

着物の輪
どんどん広げてくださいね
♪♪
ありがとうございました😊




こちらの紬
ステキな色🩵だわ!
と着て頂いたら
とてもお似合いでした!
水色と茶色の組み合わせは
やっぱりステキ💓

ステキになりました😀
下にお召しの浴衣が
半衿ぽくなり
より
オシャレになりました!

(^^)

ありがとうございました😊




お友達も
こちらを着てくださいましたよ
(o^^o)
ゼンマイ紬です。
裄長さんに
うれしいサイズです。

こちらの色合いとてもきれいですね
😍

縞柄もオシャレです!
帯も紬地の刺繍

良くお似合いでした!
(o^^o)





今日は
三人様でいらして下さいました!
いつもありがとうございます😊

皆様でワイワイ
楽しく着物選び
私も楽しかったです


ありがとうございました😊




今日は
絞り風セオα

少し涼しくなりましたが
まだまだ
汗かき。。
でも
一気に寒くなってくるのかしら?
秋の良い季節が
どんどん少なくなって
しまいます〜
(〃ω〃)


楽しまなくちゃねー✌️😊



明日の日曜日は
営業致します〜


それでは
今日は
この辺で

ありがとうございました😊




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る