きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月10日日曜日、またまた暑い😵

2023年09月10日

こんばんは♪

今日は朝からまたまた暑くなりましたね

🥵

今日は
フリータイムを
着物で楽しもう〜‼️

ちえさん、
みささん

またまた
ステキにお着物で
いらして下さいました!

楽しく談義も
色々させて頂き
あっという間に時間が
過ぎましたね
✌️😊
楽しかったです❣️

ありがとうございました😊




みささん
この縞柄紬!
ステキだわ❣️
とってもお似合い!
帯は
モダンな柄
みさちゃんぽいー❣️✌️


秋よ
早く来い来い!

ぜひ
着て遊びに
いらして下さいね
ありがとうございました😊





ちえさんのリクエストも
あって
こちらの大島も
着て頂きましたよ👍💓
わぁ
こちらもお似合いです!
( ^ω^ )
ステキ💓

今日は
ありがとうございました😊





ちえさんは
今日は
フォーマルで!
こちらの訪問着
素晴らしいですね👍💓
晴れの日の
およばれとか。。

着たい〜‼️
(^_^*)

後ろもステキ💓
😀


こんな華やかな着物を
着ると
気持ちも華やぎますね
(😍✌️


ちえさん
今日もありがとうございました😊





今日も
ありがとうございました!
ことしは
これで着納めかな?
小千谷縮
帯は
アンティーク
繻子と紗とビロード
いつの季節?
カオスな帯
(〃ω〃)

さて
9月ももう
10日過ぎちゃいました!
(^◇^;)
早いですねー


明日は休みになります、

火曜日は
営業致します!


今日もありがとうございました😊





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る