きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月2日、、9月になりました❣️

2023年09月02日

こんばんは♪

9月に入りましたね!

まだまだ暑い😵ですが我々人間もタフです!

私も思い切りぶつけた脚の親指も

復活して痛みも取れて元気にしています!

🦵

今日は
着物でいらしてくださった
さとさん
ありがとうございました😊
竺仙さんのステキな
型染
前に出会ってくださいましたね
(o^^o)

凄くお似合いです!


ありがとうございました😊



みきさん
最近は毎日、
おうちでも
着物を着ていらっしゃるそうで
流石に
着こなしが
とっても自然でカッコイイですね!
今日もステキ💓



棚から見つけた
こちらの袷の大島!
見事な絣ですね〜
みきさんぽい
品良くかっこいい
しゃれ袋帯で
合わせてみました!

ステキでしたねー💓

今日も楽しかったです。

ありがとうございました😊





すみちゃんも
いらして下さいました!

今日合わせた着物は
こちらも大島紬
緑色良いですね⭕️

帯は個性的な
染め帯!
🙌
オシャレ😎です!


すみちゃん
今日は
ありがとうございました😊





日野市で
今日は花火大会が
あるそうで
これから
行かれるそうです♪
ステキデスね


ありがとうございました😊




リンダさん
お茶のお稽古帰りに
いらして下さいました!
秋を感じる
コーデで
とってもステキでした!

今日は
お寄り頂きありがとうございました😊


またいらして下さいね


今日入荷した
名古屋帯
かわいいです!

合わせた大島も
ステキ‼️




9月になっても
まだまだ暑い〜
小千谷ちぢみに
しましたよ!
まだまだ
夏物
仕舞えません〜💦😊


明日の日曜日も
営業致します!

暑いけど
日の入りは
早くなりました!
( ^ω^ )


今日も
皆様ありがとうございました😊


(o^^o)








コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る