きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月3日日曜日‼️

2023年09月03日

今日は日曜日!

お出かけされた方も多かったかしら?

トッシーミさん
今日は麻のお着物で
いらしてくださいました!
いつもステキな着こなし!
ゆったり着ていらしてるのが
ステキですね💓
ご本人から
許可🉑が
ございましたから
ご報告〜
先日
うちで出会ってくれた
着物で
TVに(なんでも鑑定団)
に出られてました!
とってもステキな着こなし
(^ ^)
女優さんみたいでした!
(o^^o)
ご覧になられた方も
いらっしゃったかな?

トッシーミさん
今日は
ありがとうございました😊
楽しかったです〜❣️





今日は
紫の綺麗な紬を
見つけてくださり
8寸名古屋で
合わせてみました。
紫がとってもお似合いでした!

ぜひ
お出かけして
くださいね!

(o^^o)


ありがとうございました😊





ミユさん
お手持ちの着物を
カジュアルダウンして
着るときの名古屋帯を
お探しに!
塩瀬の作家物を
さりげなく
手が込んだ作品でした!

紬や小紋にも
色々合わせられますね(o^^o)

ありがとうございました😊





あっきーさん
鳥好きさん

この帯がかわいい😍と

合わせてみたら
またまた
すてきに
なりましたね!

こちらは
未使用品の結城
手の込んだ絣が
ステキですね!
シャレ袋帯を
合わせてみたら
八掛とも
良く合ってステキだわ!

ミユさん
あっきーさん
今日は
ありがとうございました😊
(o^^o)

着物合わせ
楽しかったですね♪



お店は
袷も色々新しく入荷しています!
(o^^o)

また
遊びにいらして下さいね
(o^^o)



今日は
サマーウール
まだ
ちょっと透け感
着てます〜‼️



今日もありがとうございました😊



夕方6時過ぎ
立川の駅歩道橋から
見た西の空
夕焼けがとっても綺麗でした!

☺️🔥😊


夜は少し気温も下がり
幾らか凌ぎやすくなりました!
耳を澄ませば
虫の声も聞こえますね〜


それでは
また
火曜日に‼️

ありがとうございました😊







コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る