きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

8月31日夏も終わり⁈

2023年08月31日

こんばんは♪

今日で8月も終わりですねー!

暑い中でも風が心地よくなってきましたね!

夏のお着物、なかなか着られなかった〜と

言う方もいらしたのでは?^_^😌

今日は一緒にいらした
お仲間の皆さんの
おススメもあって
このコーデ
着て頂いたらステキ💓でした!
お似合いですねー
コットンの着物だから
洗えるし
アイロン掛けも
🆗
帯は絽綴れ
オシャレ度アップ⤴️しますね!

お似合いでした!🩷😍



今日は
前に見つけた下さった
着物や帯で
いらしてくださいました!
ステキに着こなして
下さり嬉しいです!
(o^^o)

皆様、
ありがとうございました😊



みきさんは
こちらの着物、ステキ💓と
着てくださいました!
クリスマス🎄にも
良いですよね⭕️
お似合い(o^^o)

帯はこちらです!
ステキ💓



初めていらして下さった
お客様
初釜やフォーマルなお席にも
(o^^o)
格調高い袋帯を
合わせてみました!
こちらも
ステキです!
(o^^o)


今日はありがとうございました😊




やはり
初めていらして下さいました!
綺麗に着物を
着ていらっしゃる〜‼️
これから
秋口に良さそう〜!
モモンガコートを
羽織って下さいました!

軽やかで気軽に
着られて
良いですね♪


ありがとうございました😊

みほさん
久しぶりにいらして下さいました!
ステキな絞りの浴衣を
着て〜!
爽やか〜ですねー(o^^o)

とってもステキ💓




みほさん
こちらの紬ー
気になりますね❤️と
羽織って下さいましたよ
(o^^o)

カジュアルで
かわいい😍

四角な柄を
三角に
形づけて
オシャレですねー♪

みほさん
着物浴して
またお仕事も
頑張ってくださいね♪


ありがとうございました😊




今日は夜から
お楽しみイベントが
着物で行きたい〜と
よって下さいました!
カッコイイ系で!
ラメ入り🌟の
夏お召し
8月最後の日に
相応しいですねー👌❤️

今日は
ありがとうございました😊



今日で8月も
終わりですねー!
こちらの絽は
まだ今年は着てなかったなぁと
着てみました❣️



先程
脚の親指を
ぶつけて
アレ!?
めちゃくちゃ痛くなりました!
🥵(^◇^;)

骨大丈夫かしら?💦

と言う訳で
ちょっと
しょぼん😂と
しています〜!⤵️




今日も皆様
ありがとうございました😊

それでは
今日はこの辺で、


土日は
営業致します〜(o^^o)

(脚の親指なんでもなければ!)
多分大丈夫でしょう👌


皆様も
思わぬアクシデントに
お気をつけてくださいね‼️


そして
今夜は🌕月が
きれいだそうですよー🤩







コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る