きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

8月29日夏着物👘

2023年08月29日

今日もまだまだ

暑かったけど、冬の寒さと

どっちが良いかな?と比べたり

して。。悩みどころでした😫

そんな中
きっしーさんが
綿絽の着物を
ステキに着られて
いらして下さいましたよ
(^^)
涼しげでとってもオシャレ!
🤩❤️




そして
秋らしい🍂着物を
羽織って下さいました!
こちらは単衣!
シックな色合いだけど
地味にならず
すらっと
オシャレな柄に
なってますね‼️

とってもお似合いだわ。


今日は
ありがとうございました😊

またいらして下さいね!


初めていらしてくれたお客様!
ステキな夏着物を
上品に着こなして
いらして!
とってもオシャレで
涼しげでした!
(^^)

また
ぜひ
いらして下さいね!

今日は
ありがとうございました😊





ちえみんさんも
いらして下さいました!
^_^
単衣の大島
麻の葉柄
着て頂きましたよ!
(^^)

帯は
半幅帯
両面活かして使えますね〜!
ピンクとってもお似合いでしたよ♪
(^^)



そして
今日入荷したばかりの
付け下げ
綺麗😍と
羽織ってくださいました、
カッコイイ袋帯を
合わせてみました!
😍
ステキでした!

ちえみんさん
今日は
楽しかったです。

またいらして下さいね!







ありがとうございました😊
むっちゃんも
着物でいらして下さいました!
髪もイメチェン
凄くステキでした!
(^^)
着物もモダンでしたね

ありがとうございました😊

またいらして下さ〜い!






綺麗な水色の紬!
細かな格子

帯も絞りで綺麗ですねー😍




しじらを着ました!
帯は後ろ、
鏡に映して
みました!
(^^)


さて
明日は
お休みになります!

また木曜日に
お会いしましょう!
(^^)v


今日も皆様
ありがとうございました‼️


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る