きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

8月27日お神輿わっしょい!

2023年08月27日

こんばんは!

今日はお店の周り、お神輿が出て

賑やかでした!

浴衣姿の方も多かったですね〜‼️

着付仲間の皆さん
お寄りになって
くださいました!
(^^)

浴衣で
これからランチにも!
どうでしたか?
(^^)

とってもステキですねー💓💓


またどうぞお寄りくださいね♪

ありがとうございました😊




ちえさんとかほちゃんが
一緒に着物で
いらして下さいました!
ステキ💓💓💓
半衿から
着物、帯、小物
パーフェクト💯💯

コーディネートでしたねー
コーデかんがえたら
眠れなくなった〜!😅
その甲斐ありましたね!
ステキでした!

ありがとうございました♪




入荷したばかりの
有松絞りの着物
ご縁を感じました〜
😇😇

ちえさんにピッタリ
お似合いで
👏👏
すごくステキでした!

博多帯もバッチリで
ステキな組み合わせに
なりましたね😍


ちえさん
ありがとうございました!




先日、ちえママさんが
かほちゃんに
良いかもーと
見つけてくれてた
着物!
やっぱりお似合いでしたね!
寸法もピッタリで
この色、お似合い😍

気軽に着てくださいね
(o^^o)




こちらもどうかしら?
ステキな紬、単衣!
ブルーも
爽やかでかほちゃんの
イメージにピッタリですねー!

市松柄の帯も
合わせやすくて
ステキ💓💓

こちらも良くお似合いでしたね♪




こちらは
モダン系な
コーディネートで‼️
こんな感じも
またまた、
お似合い!


気分も変わるし
着て楽しい
お着物‼️

こちらも
着こなしてますね〜(^^)




🐇の柄が
かわいい!単衣の小紋!
こちらは
少し大人っぽくて
若奥様風に
(^^)
綺麗ですねー😍

今日は
親子さんで
着物で待ち合わせして
いらして下さり
私も楽しく
ウキウキでした!
😍👍


今日はありがとうございました😊
これからも
たくさん
着てお出かけくださいね
(^^)

記念の一日に
なりましたね♪

ありがとうございました😊😭





マロンさんも

いらして下さいました!

前に出会ってくださった
有松絞り!
一目惚れ🤩でしたね
今日は
着ていらして下さいました!
(^^)
とっても
ステキですねー💓💓


着ていらしてくれて
うれしいです!
ありがとうございました😊




最近は縞柄が
好きだわ❤️と
結城紬の縞柄を
着物浴〜‼️

市松模様の黄八の半幅を
合わせてみました!
カッコイイですねー♪

小粋です〜‼️




こちらは
入荷したばかりの
からむしの麻帯
ステキですよ😍😍




今日は
綿麻着物
帯も麻です!

日曜日の夜は
珍しく
楽しみなテレビ番組が

VIVANT
今晩の展開も
どうなるか?
楽しみです😌



では

明日は
おやすみになります。


また火曜日に
お会いしましょう!

今日もありがとうございました😊






コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る