きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

8月26日立川はお祭り🪅

2023年08月26日

こんばんは♪

今日も暑さは変わらず、でも朝晩は

ちょっと涼しくなった気がしますね〜💓👍

今日は
貸切状態で和子さんが
着物浴💓を
楽しんでくださいました!

抹茶🍵みたいな綺麗な色
結城紬の無地
塩瀬の染め帯も
ピッタリ!
💓😊
⭐️😍🌟
一目惚れ、、、
ステキでした!
袷の時期が
待ち遠しいですねー♪


ありがとうございました😊







こちらは
単衣の久留米絣
サイズもピッタリで
お家でも
スーパーに買い物にも
着たくなりますね!

博多帯で
合わせてみました!
ステキ‼️





こちらは
極上の久留米絣
本藍染めですね。
こんな着物が着たかったと
トキメキます〜🥰🥰😍と
気分も上がりますね〜
(o^^o)

ときめけるって
すごく
ステキな気持ちですよね
😍

これからますます
着物を楽しんで
くださいねー

今日は
楽しかったですね😀

ありがとうございました😊


またお寄りくださいね
(^з^)-☆





洋子さん
久しぶりにいらして下さいました!
こちらは
デニム着物
綺麗なお色🤩
とってもお似合いでしたよ♪

帯もステキな8寸で
合わせてみました!

ありがとうございました😊




絽の正装で
いらしてくださいました!
会のお帰りに
寄ってくださいました!
ステキですね〜
シャンとして
涼しげでした!


今日は
ありがとうございました😊
(^^)




ミュージカルに行かれた
帰りにちみこさん
いらして下さいました!
ステキな
コーディネート!
🎹の帯も
かわいい😍😍


お二人で撮りますよ♪と
お客様が撮ってくださいました!
(o^^o)
はーい🙋‍♀️のポーズで
(^^)

決まりました〜❣️


今日もありがとうございました😊





昨日は
次女の誕生日会を
新宿のダンシングクラブと
言う斬新な店で
開催しました!
🦞🦀がメインな店と
聞いて
私は初めていきましたが
全て
手づかみで食べるのです!
(ビニール手袋用意有り)

しかも
何故か
🦀を頭に付けて!

これは
年齢性別問わず
付けてよいらしく
私もつい付けて
テンション上げて
みました❣️

手づかみ。。(^◇^;)
う〜ん😉
やはり
お箸🥢は
偉大だと
改めて感じました‼️




休み中は
上高地にも行きました!
なんと
素晴らしいところでした!
涼しかった〜❣️
(^^)




では
明日の日曜日も
営業します!
(^^)

それでは
今日は
この辺で

ありがとうございました😊






コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る