きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

8月17日またまた暑い😵

2023年08月17日

今日も暑い一日でしたね🥵

皆さんお元気にお過ごしですか?

今日は

こんな暑さもなんのその〜🖐️💓

着物でご来店いただきました❣️

うさぎょんさん
ちょっとお久しぶりでした!👍❤️

かっこいい
紗袷の羽織も
きちんと着ていらして
くれました!
秋を先取りですね♪

(^^)

とってもステキ💓でした!



松夫人も
今日はお着物でいらして
くれました!
格子柄の木綿に
米沢織の木綿の半幅ですって
カジュアルで
ステキね💕👌




今日は
3人で色々
おしゃべり出来て
楽しかったです!

🖐️😊



ありがとうございました😊




modern柄のデニム着物
少し涼しさ感じ出したら
着たい着物ですね
アザミ柄帯は
半幅デス!




こちらもタイプが似た
変わり縞柄
こちらは洗える着物
単衣でした!
(^^)
ザブザブお手軽!
こちらの半幅も
ステキ💓





こちらは
川越唐桟、木綿です!
ボルドーカラー
初秋にも
良いですね!
名古屋帯ふ
博多のもじり織
8寸だから
締めやすいですねー♪



こちらは
結城紬!
しつけ付きです!
良い柄、良い色!

帯はモスグリーン
真冬除いて
スリーシーズン締められますね!



今日は絽の小紋!
夏らしい柄でしょう!
(^^)
半衿と帯を黒で
個性的にしてみたけど
陽に焼けて
顔も腕も黒くなりました
(^◇^;)💦



ではでは
今日は
この辺で

土日は
営業致します。

また来週は
22日火曜日は
お休みさせていただきます!



今日もありがとうございました😊








コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る