きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

8月15日ありがとう😊

2023年08月15日

こんばんは♪

今日も蒸し暑い😵1日でしたねー(^◇^;)

今日は
マロンさんがいらして下さいました!

マロンさんの好きなお色❤️
近江ちちみ!
見つけたぁ〜💕

綿麻だから
透け感があまり無くて
長い期間着られますね!
お似合い!^_^
一目惚れ🤩でしたね👍❤️

ちょっと締めてみたいわと
しなふの帯を
合わせて
みました!

やはり
良い帯ですね〜


今日は
ありがとうございました😊




クロちゃんも
いらして下さいました!

今日入荷した
川越唐桟!
良いお色でしたね⭕️

こちらの帯を
合わせてみました!


着やすい木綿ですよー💓👍

この色お似合いでしたね💕


今日は
白大島もステキだったのに
写真撮り忘れました!

また着ていらして下さいね

ありがとうございました👍💓






ちみこさんも元気に
ご登場😀
麻の着物が着たい〜!
羽織ってみたら
サイズ、GOOD👌
かわいい💓👍

そして
半衿をちみこさんカラー🩵に
したら
オー🤩より良くなりました‼️

「ワォ〜!」
なんなら
帯もカラフルに
してみましょう💕🖐️

これは
またまた良くなりました!
(^^)
花柄の可愛らしい麻の着物、
ちみこさんらしく
なりましたよ!
(^^)


ありがとうございました😊




「イェーイ!
今日も楽しかった❣️」

今日は
前に見つけてくれた
着物と帯で
いらしてくださいました‼️

NICEポーズ
(^^)
カッコイイ!

私も
今日も楽しかったです♪

ありがとうございました😊






0さんも
ありがとうございました😊

シャリ感かたまらない
夏紬❣️

明るい色の夏着物は
やっぱり涼しげで
良いわ〜っと💕
帯も白系で
合わせてみました❣️

ステキですねー😀

0さん
ありがとうございました😊








今日も皆様
ありがとうございました😊



今日は
終戦の日

少し前までは

戦争について
考えるのは
この日でした。

でも最近は
「戦争」を
意識する時間やニュースが
とても増えてます。

平和は願うものではなく
作るもの

確かに。。


願うなんて人ごとですね。。
作りましょう!

私は
お店では
皆さんが
平和で幸せな気持ちに
なって頂きたいと
考えています!
😊

どうぞまた
着物で元気チャージして
くださいね!
😊👍



それでは
今日はこの辺で

おやすみなさい⭐💤🌙










コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る