きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

毎日お暑うございます!

2023年08月20日

こんばんは!

お盆も過ぎましたが

毎日暑い日、まだまだ続きますね(⌒-⌒; )

気づけば20日.お子様やお孫さんの夏休みも

残り少なくなってきましたね!

かわいいお嬢様、
推しのアイドルのイベントに
着物で行かれるそうで
それは
とっても楽しみですね😊😍
こちらは絽の小紋
半幅帯で合わせてみました‼️

水色🩵お似合いでした!



こちらもかわいい😍
木綿です!
お花畑みたいな柄で
こちらは
イベントに良いかも〜😍

とってもかわいい😍です。



こちらは
人気の高い
単衣の縮緬小紋
こちらも好き😊と
着心地最高ですよね👍

色々探してくださり
ありがとうございました😊

ぜひ
イベント楽しんでくださいね
(o^^o)

ありがとうございました😊





お手持ちの単衣の
着物に合わせる帯を
お探しにいらしてくださいました、
この帯は
使いやすいですね〜!
色合いも
ピッタリだし!
ステキでした、😄

ありがとうございました😊




有松の浴衣を
着て
お寄りになったおおちゃん
きれいですねー

涼しげです!
これから
イベントにお出かけ!
楽しみですね😊😍






着る機会がお有りで
浴衣でぜひ!
ちょうど一枚
良いのがあり
とてもお似合いでした!
(o^^o)
今日は
良いご縁が
合って良かったです!

ありがとうございました😊



お友達と一緒に
初めていらして下さいました!
着物に興味が
お有りと言う事で
着て頂きました!
着物がとてもお似合いでした!
(o^^o)


こちらは
鮫小紋、
ちょっと改まった席にも
着られますね
こちらのお色も
お似合いでしたね!
帯もステキ💓



黒い小紋も
 羽織ってみたら
こちらもシックでステキ💓
帯締めのオレンジ🧡が
効いてますね(o^^o)




最初に着て頂いた小紋に
こちらの名古屋帯も
ステキだわ💓👍
組み合わせは
色々限りなく
広がりますね!
(o^^o)

ありがとうございました😊

10月の観劇に
ぜひ
着て行かれますよう(^_^)
頑張ってくださいね♪

やはり
正絹の絽は
涼しいですが
この暑さは
いつまで続くのかしら?
😵

皆様も
お身体に気をつけて
お過ごしくださいね!

来週は
22日火曜日、
おやすみさせて
いただきます!

次の営業日は
24日木曜日に
なります。

どうぞ宜しくお願い致します!


それでは
今日は
この辺で
(o^^o)

ありがとうございました😊



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る