きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

7月27日.うなぎのぼり☝️

2023年07月27日

今日も暑い1日でしたね😵

皆さんお元気ですか?

こんな暑いでしたが

お着物でいらしてくださった方も

多くて、ありがとうございました♪

集合写真です♪(^^)

みなさん
ステキ💓でした!




きっしーさんは
👘見つけるのが
お上手!
ステキな紬を発掘して
くれましたよ!(^^)
ステキです💓
秋になったら
ぜひ
お召しくださいね!

ありがとうございました😊




さとさんも
袷の大島紬を
ホリホリ!
(^^)
織柄がとても
凝っていて
かっちょ良い🙆⭕️
こちらも
秋が待ち遠しい〜!
ですねー

ありがとうございました😊

またこの帯も
良いです!
(^^)
GOOD‼️




まみさんも
こちらの有松
着てみたら
凄くかわいい😍
ポップでモダン!
(^^)
ふかふか柔らかくて
着やすいです!

今日は
ありがとうございました😊




夏琉球に芭蕉布の帯
さすが
沖縄LOVE❤️が
溢れてます!
ステキです💓



前回見つけてくださった帯を
締めていらしてくださいました!
後ろ姿を
撮らせて頂きました!
とっても綺麗に
着付けされていて
ステキでした💓

締めて下さり
ありがとうございました😊




年間通して
一番好きかも
😍の
コーデです。
元気貰えます✌️
どちらも
紫織庵さんで一目惚れ🤩でしたね
もう10数年ですね〜‼️
(^^)



さて
今日も皆様ありがとうございました!

(^^)


明日はお休みですが
土曜日と日曜日は
営業致します!

31日月曜日から
11日木曜日まで夏休みを
頂きます!

どうぞ宜しくお願いします‼️


(o^^o)



ではまた(^^)🤚




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る