きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

7月29日花火大会🎆🎇

2023年07月29日

こんばんは♪

今日も激暑🥵な日になりました、

今日は立川も花火大会開催🎆

4年ぶりの開催で浴衣姿の方が

たくさんですね〜🎆👌

YUIさんも麻着物で
いらして下さいました!
涼しげでとってもステキですねー💓

今日も
ありがとうございました😊
そして
こちらの片貝木綿
良いお色ですよね♪♪
一目惚れ🤩
そして
シンデレラサイズ
🥰🥰
これは
連れて帰ります😍

ステキなご縁が
嬉しいです!
ありがとうございました😊





りっちゃん
前にアップした画像を
見て下さり
この帯に
会いにいらしてくれました!
^_^😍😍
やっぱりステキ💓と
じゃ締めてみましょう!
緑色の大島に
合わせみました!
良いですね❗️
これは
秋に着るのが楽しみ😊

ありがとうございました😊








そして
今日は花火だし
浴衣も羽織って
くださいましたよ!
(o^^o)
柄を楽しむ浴衣👘
2枚
合わせて頂きました!
明るめなお色も
すごくお似合いでしたよ
(o^^o)


今日は
ありがとうございました😊




Hさん
前回出会ってくれた
浴衣と帯
今日は
着ていらして下さいました!

玄関扉開けたら
パァっと
爽やかで
ステキな着こなしが
目に飛び込んで来ました!

着ていらしてくれて
ありがとうございました😊
(o^^o)





おおちゃんも
寄ってくださいました!
浴衣で
個性的な帯
ステキ💓でした!

ありがとうございました😊






Yukoさんは
都内の美術館に
行かれた帰りに
いらして下さいました!
涼しげな浴衣で
とってもステキですねー💓

いらしてくれて
ありがとうございました😊



浴衣を長襦袢に見立てて
絽の着物を羽織って
くださいました!
わあ!
涼しそう〜!
暈しがきれいですね😍
麻の名古屋帯で
カジュアルに!

ステキでしたね💓





ノリさんは
バッグを探しに
いらしてくださいましたが
なんと
ステキなコーデに
出会ってしまいました!
(o^^o)
しなやかで
優しくて
最高でした😍🤚

ありがとうございました♪
また着ていらして下さいね
(o^^o)






ステキな浴衣姿で
いらしてくださいました!
お久しぶりに
いらしてくださり
嬉しかったです🥰
また
ぜひ
ゆっくり遊びに
いらして下さいね!

ありがとうございました😊





めちゃくちゃ可愛い方たち❤️
今日は浴衣で
花火に行きたいと
お寄りくださいました!
(o^^o)
それぞれ皆さん
お似合いのを
見つけてくださり
ありがとうございました😊

夢が叶った〜😍👍と
嬉しいお言葉!

私もとっても
嬉しい気持ちに
なりました😍

ありがとうございました😊



私も今日は
浴衣にしました!
(o^^o)

3年も出来なかった花火大会🎆
今年は無事に
開催になり
良かったです!
日常が
平和に過ごせることが
何より幸せですね、

今日も
皆さんの笑顔に
出会えて
最高😍でした!

ありがとうございました😊


明日の日曜日は
営業します!

明後日からは
しばらく夏休みをいただきます!





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る