きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

7月25日もう月末です😅

2023年07月25日

こんばんは♪

暑い日が続いてますが

皆様お元気ですか?

私は歩く事を始めてからは

だいぶ暑さには強くなりました!

汗をかくのも気持ち良いですね🆗👍

初めていらして
下さったお客様!
こちらの紋紗の着物
ステキ💓💓と
こちらのお色
お似合いでした!
😍👍

今日は
ありがとうございました!
またいらして下さいね
(o^^o)




さっちゃん、
こちらの浴衣を
羽織ったら
わぁ〜軽い❣️と
感動でしたね!
(o^^o)
そして
サイズもピッタリな
シンデレラさんでした!
(o^^o)
ありがとうございました!
お似合い〜💓😊




順子さん
月一着物を着る日
今月も暑い中
着ていらして下さいました!
(o^^o)
涼しげですねー♪
帯もキリッと
決まってますね!
(o^^o)
今日は
楽しかったです
ありがとうございました😊

またいらして下さいね
(o^^o)




気づけば7月も
25日になってます!
今週の土曜日は
立川の花火大会ですね🎇🎇
浴衣姿のかたが
たくさんかな?
(o^^o)
久しぶりの開催だから
きっと
楽しみにされてる方も
たくさんいらっしゃるでしょう!

今日は麻の紅型染めの帯に
しました!


今年は
7/31日から8/11日まで
夏休みを取らせて
頂きます

ご不便をおかけしますが
よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


では
今日はこの辺で👍

おやすみなさーい♪




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る