きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

7月23日日曜日!

2023年07月23日

こんばんは♪

今日も気温が高くなりましたね!

絹紅梅のステキな着物
藍色が綺麗ですね😍
8月のお出かけに
着ていこうかな?と
良いですねー⭕️
ぜひ楽しんでくださいね
今日は
ありがとうございました♪




有松絞りに
へこ帯で
合わせてみました!
すごくお似合い!
💓👍

😊


こちらは染め大島!

こちらもステキ!
帯ともビックリでしたね
(^^)


今日は
あれこれ色々
見て下さり
ありがとうございました😊

着物ワールド
お二人で
楽しんで頂きうれしいです!

❤️😊
ぜひ
またいらして下さいね
(^^)

今日は
ありがとうございました😊





マロンさんもいらして下さいましたよ
(^^)

やはり
これは好き❤️と
木綿の着物!
良いですねー!
爽やかです!

ありがとうございました😊



ミニマロンちゃんは
こちらの浴衣!
とってもお似合いでした!
(^^)
白と紺の
色合いが
スカッとしていて
すごく涼しげで良いです!


(^^)

ありがとうございました😊



こちらは
単衣の縮緬!
わぁこちらもステキ💓
紅型染めの名古屋帯
こちらも
色々楽しめます!

トキメキますね💓💓



今日は
お二人揃って
ブルー系🫐
涼しげですねー
いつもステキにきこなして
くださり
ありがとうございます!
😊


楽しかったです!
ありがとうございました😊



みどりさん
粋でステキ💓
夜は
地元のお祭りで
太鼓を叩くそうで
またまた
ステキ💓

今日は
ありがとうございました!

振袖のコーディネートの
ご相談にいらして下さいました!
お手持ちの振袖に

黒い帯でステキになりました!

半衿も映えましたね!

とっても綺麗なお嬢様
成人式が
楽しみですね😊


今日は
ありがとうございました😊




今日は
ビタミンカラーで
元気に行きます!
(^^)

夜風と
扇風機で今日は
過ごしています!
気持ちいい〜👍


さて
明日はお休みに
なります!

また火曜日に!

今日も皆様ありがとうございました😊




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る