きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

7月22日🌕ありがとう(^^)

2023年07月22日

こんばんは♪

朝晩ちょっと凌ぎやすくなってますね!

これから夏本番ですが〜🎆

えだっちさん
久しぶりにいらして下さいましたよ
(^^)

棚から見つけた浴衣👘
着てみたら
ステキ💓😀

この夏はぜひ
浴衣着て
楽しみましょう😊
^_^


そして
こちらは
洗える夏着物!
25度超えたら
着てください〜!
(^^)👍
こちらも
すごくお似合いでした!
(^^)😍


そして。。
「あー!まだ居た〜‼️💓」
白大島の単衣

羽織ってみたら
キュン💓💓
ステキでしたね😀
よく見ると
かわいいお花柄
(^^)


9月が
待ち遠しいですね😁

えだっちさん
今日はどれも
ステキでした💓😀


ありがとうございました😊

みきさん
今日もオシャレな
着こなしでした!
(^^)
カッコ良かったです❣️💓

ありがとうございました!
😀👍





お二人で
浴衣でいらして下さいました!
涼しげですね!
(^^)

今日は
お寄り頂き
ありがとうございました😊

浴衣と兵児帯も
着て頂きうれしいです☺️


また
お二人とも
これからも👘
お楽しみください♪




Jeanny さん

こちらの絽の👘
すごくお似合い💓
個性的で
Jeanny さんに
着て頂けて
輝いてます🌟🌟

感劇のご予定に
ぜひお召しくださいね
😍

ありがとうございました😊




くにこさんとJeannyさん

お二人とも
ステキな着物姿で
いらしてくださいました!
(^^)

では
ご一緒に
お写真を👍😍

ステキでしたね💓😍

ありがとうございました😊



麻の葉柄の浴衣で
いらして下さいました!
かわいい😍

かごバッグと帯留も
添えて
ステキになりました!
💓👍

着物は幸せ感
溢れます!

ありがとうございました♪









今日は
幾らか涼しかったような
浴衣や着物で
いらしてくださったかたが
多かったです😍

私は
自撮りを撮り忘れました
😅





そして

今朝はまた咲いてくれました!
(^^)



明日の日曜日も
営業致します!
(^^)


それでは
また
明日😃🤚


ありがとうございました♪



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る