きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

7月20日7月も早い!

2023年07月21日

こんにちは😃

今日は朝からちょっと涼しくて

過ごしやすかったですね!

正午になった時点でちょっと蒸して暑くなって

来た感じがしますが!🤨💦

昨日は閉店後

久しぶりに対面で税理士さんと打ち合わせで

アップ遅れました!

Rさん
素敵でした💓
麻の着物に麻の帯

寄ってくださり
嬉しかったです!

なかなか暑くて
着られない〜!
とおっしゃってたけど
すごく涼しそうでしたよ
(^^)👍
また
お寄りくださいね!

ありがとうございました😊




ちえみんさん
浴衣でいらして下さいました!
盆踊りのお稽古の帰りに!
花火🎆の
浴衣素敵〜💓👍

夏を楽しんで
いらして最高〜❣️

😁😘
素敵でした!
💓



そして
こちらも気になるわ〜
と羽織って
頂いたら
すこくモダンで
お似合い!
(^^)
ますます
盆踊りで盛り上がって
くださいね!


ありがとうございました😊😍




ノンノンさんも
着物浴!
何年着て無いかな?
とおっしゃってましたが
ご自分で纏って
着付のカンを
取り戻して
くれました👍😊
矢羽柄も良いですね⭕️

ありがとうございました😊

またお寄りくださいね
(o^^o)





むっちゃんとゆうさん
お店で待ち合わせ!
ありがとうございました😊

むっちゃんは
お洋服だったので
緑系の洗える着物を
着て頂き
ツーショット!

ゆうさんは
おばあちゃんからの着物で!

お二人の色合いも
素敵になりました!
ありがとうございました😊



ゆうさん
こちらの洗える絽の小紋を
着て頂きました!

ブルー🫐な帯締め
効きますね!(^^)

帯は半幅です!
(^^)

ステキ💓


ゆうさんが
良い事言って下さいました。
夏の着物はいつから着て良いの?の
問いに
25度超えたら〜❣️
NICE👍

何月からのくくりではなく
気温で判断は
わかりやすいですねー♪
(^^)👍👌



今日は
ひまわり🌻また
咲きました!
かわいい😍
三つ目も咲きそうですよ!

かなり嬉しいです!
(o^^o)

これからは
畑みたいなことも
やりたい気分!
ミニトマト🍅くらいなら
出来るかしら?


絽の小紋!
暑いけど頑張って
長襦袢も着ました!
(^◇^;)

今日は
夏らしい☀️日になってますが
東京も梅雨明けかな?


明日土曜日
明後日日曜日は
営業致します〜!

洋服でも
お店で着物浴して
くださいね!(^^)




ではでは
ありがとうございました😊




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る