きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

7月23日 暑い日です!

2019年07月23日

こんばんは!

今日も気温が高い日になりましたね!

朝一番でいらしてくれた てるさんとさとさん!

色々試していただき。。。良かった!

楽しかったですね・・・❤

まずは綿紅梅のお着物。。
夏は浴衣は着るけど、名古屋帯で着物を着たいわ!っと
こちらいいなぁ!
帯も羅の帯を合わせてみたら
かっこいい!
\(^o^)/
これはいいわ!っと・・てるさん
ではお写真一枚!




そしてもう一枚・・
こちらは絽ちりめんの小紋です!
こちらもシンプルでいいなぁ!
そして羽織ってみると『涼しいわ!』っと
絽の涼しさ
実感していただきました!
ありがとうございました!
夏にお着物。。いいでしょ!
❤❤




さとさんはこちらの単衣の結城紬
縞がうっすら見えるかしら?

シックでとても良いですね!
\(^o^)/
さとさんに寸法もピッタリでしたね!
おしゃれです!

今日は色々羽織ってくださりありがとうございました!
夏もお出かけしてくださいね!
(*^^*)





サッチさん
今日は一人でお着物でご来店!
\(^o^)/
先日出会ってくれた黒地の『小千谷縮』
わぁよくお似合いですよ!
襟はとろろ昆布風(笑)の
ハンカチを利用したそうです!
ナイスアイディア!
すごく良い!❤(ӦvӦ。)
今日もありがとうございました!
お出かけも楽しんでいらしてね!



ここはどこでしょう!?
ハイ!
ここは国立の白十字さん!
ここに来ると
『昭和』の時代にタイムスリップ!
なんか・・癒やされます!
新しいケーキ屋さんやカフェが色々出来ている中
「続けてくださいね!」と
心から『応援』したいお店です!
みなさんも大学通りお散歩の際にはぜひ
お寄りくださーい!
クリームソーダーと
チョコレートパフェ
懐かしいでしょ!
シルバーの花瓶
これも懐かしいデス!

さて・・・
今日は帯がギター🎸
見えるかな??

学校関係ももう夏休みに入りましたね!
お子様やお孫さんいらっしゃる方は
忙しい夏休みになりますね!
楽しい思い出がいっぱいできますように!
(*^^*)


いよいよ
夏本番になりますね!



それではまた木曜日に!


~~~~~~~~~

当店7月29日から8月7日まで
おやすみさせて頂きます!

ご不便おかけしますが
どうぞよろしくお願い致します

~~~~~~~~~~~~~~~



では・・・・



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る